スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW。

2011.05.06 23:40|ワタクシゴト
今日は平日でしたね~わたくしも仕事してきました
我が家では旦那さんだけがお休みでしたわ~ま、お掃除してくれてたので家中片付いてました
うん、我が家は旦那さんのほうが片付け上手なんだな

さて先日嵐友ちゃんのおうちにお誘いいただき、嵐友ちゃんとおじゃましてプチプチ嵐会してきました。
渋滞どうかな~と思いつつも、車でおじゃまいたしまして。
結果行きはちょっと渋滞したものの帰りは渋滞なしでスムーズ。
ちょうど渋滞の切れ目を移動したのかしら?高速道路では次のインターからは70kmの渋滞表示出てました

嵐友ちゃんの手料理がズラーっと並び。もうねーめっちゃ美味しいし!!
これまたこじゃれたお料理だもんで、初めて食べるーってお料理が
写メ撮らせてもらったらよかったほんとに美味しくて見栄えも良くて最高でした。
早速1つレシピを教えてもらったので、近々作りたいな
名古屋コン以来やね!と張り切って話すものの、今年会ってましたもうね~記憶が
かわいいワンちゃんがね、いたんですよ。
わたくし動物飼ってないし(子どもの時はたくさん飼ってましたけどね)、あまり自分から動物に寄ってかないんですよ。
そしてワンちゃんも人見知りらしく、こりゃ尚更からまんなと思ってたんですけどね。
なにやらクンクンされてるなーと思ってたら、あれよあれよと太ももの上でクルリとまるまりおやすみに(笑
えっとーこんなになつかれる事もあまりないので、ぎこちなかったですけど、わたくし(爆

4時間ほどおじゃまして、いっぱいいっぱいお話して~食べて~笑って~嵐さん見て~。
ほんとに楽しかった~日々のストレス(そんなにないけど)が一掃されました。
嵐友ちゃん達と知り合えた事を本当に感謝します。
特にこのメンバーはなんだろ?癒されるんですよね~いっぱいありがとうね
出会わせてくれた嵐さんに感謝です

昨日はチビを連れて大阪市内へ。
そこから大阪城ホールがすぐそばなんですけど、やたら若い女の子が多い・・・さては城Hで何かやってるんだろうなと調べると「関西ジャニーズJr.with中山優馬2011春」コンでした。
ゲストにキスマイの北山くんと藤ヶ谷くんが出るようで。
なるほどーあそこにいっぱいのジュニアくん達がいるのね・・・でもテンション上がらずー
いいな~コン会場付近でテンションあげたーいって思いました。
職場のお友達のお子さんがキスマイファンなので、今日聞いてみたら、やっぱり3日間ガッツリ通ったようです~いいなぁ、わたくしもコンに行きたい、嵐さんに会いたい

そんな思いの木曜日。
VS嵐では櫻葉もあり、とにかく相葉ちゃんがかわいかったです~だから旬くんの印象が残ってないですけど~

嵐ちゃんは・・・アラシアターないのはいいけど。なんですかね、やっぱ面白くない
嵐さんたちがパパになった姿とか想像せんでいい事想像させられますな
渋谷のゲリラ撮影は智くん発か・・・これはせんでよかったよ、智くん
来週はまた泣き虫さんですか。なんか新企画ってたっちょんゲストはいいけど・・・5人でやるのに、嵐5人じゃない必要ってなんなんだろう?
あんまり悪い印象書きたくないけど、書くとこうなっちゃうよ・・・


さ、明日は早起きで家族プチ旅行するんだそうです~寝なきゃ


拍手してくださった皆様、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにの。
遅れましたが、遊びに来てくれてありがと!
楽しかったね。

うちのワンコ、あんなのめずらしいのよ。
さみしがりだけど超びびりさんでコミュニケーションうまくとれないの。
ややこしい子でごめんね~。

ポテトとソーセージのオーブン焼き、やってみてね~!

昨日のお知らせでテンションあがったね。
楽しみだ~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
