スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月。

2011.05.04 01:02|
GW真っ只中ですね。あ、ご無沙汰しております。
たくさんのアラシゴトにかろうじてついていってるけど、もう息切れかもー
HDDくんの編集も進まない上に、この前旦那さんが光TVでやってる西部警察を8時間録画してくれと・・・画質にこだわりないよねとLPモードで録画しましたけども、早く見てくれ~

ブログUPできていなかった時のアラシゴト全部は追えないので、ちょっとだけ。
まずは嵐ちゃん。もう思う事はこの前書いたから続け様に嫌な事は書かないでおこうと思います。
あの形にはやっぱ慣れないけどさ。大宮コンビ、にのみぃにムチャぶりされながらも智くんがかわいかったな~あのパン屋のくだりは凄くよかったよ
「一緒になんない?」とかさ~ああいう言い方好きです。
07年山っこのオールナイトニッポンで「マジ都会人」とかいう智くんの言い方、いまだにすぐ頭に出てきちゃうもん
智くんがすごくいい回だったなーアラシアターについては語らずで

そういやオセロさん、しばらく番組に出ませんよね。
あの女子アナが仕切ったりするのかな~男性アナのほうが面白いと思うんだけど、TBSでそんなアナウンサー・・・安住さんくらいしか思いつかない
ま、どうなりますか・・・ね。

若冲さんは録画してはいるけど、まだ見ておりません~

そしてauさんの新CM
やっぱいいな~上手いなぁ。めっちゃつながってる感でてますよね。山っこといい、にのあいといい。
にのみぃの打つメール文面、みなさんやりましたよね?そう
一時停止
読みますよね~あれは決められた文面なのかな?それともニュアンス設定だけあって、あとはにのみぃがいつも打ってる感じとか・・・それなら「いやん」状態ですけどね(笑
Mラバさんも放送の感じがいい仕事です

続いてGANTZ関連。
ブランチのインタビュー。綾野剛くんのCGなしの首にビックリですー
体も柔らかいですよね~あのアクションシーンの迫力さが増してますもんね。
追加絵コンテ1冊とか、火薬多め話とか初めて聞きました

大ヒット記念特番。
フィルムコミッションとか、わたくし全然知らなかったので面白く見れました~。
まだ放送されていない地域もあるようなので多く触れませんが、神戸撮影の裏側を見れた感じです。
しかし、あそこ更地になっちゃってんだね
この前嵐友aちゃんとあの場所どうなってるか見に行きたいねって話してたばっかなんですよ。
そっか~更地か・・・と、ちょっぴりおセンチになりました

しやがれはリアル兄貴。松にい登場でしたね~。
ちゃんと見たんだけどリピってなくて、面白い箇所のき、記憶が
あ、一番覚えてるのはマグロ智かな~(爆)いい顔してますよね
あとは相葉ちゃんのタメ語かな~「英語しゃべれるじゃん」とか「トリプルでいいんだね」とか。
翔ちゃんが言う鮮やかなまでのタメ語ですね

そして最後今日の歌でつなごう。
最初のHappinessでは、おなかがチラチラ見える相葉ちゃんがかわいかったです
その後VTRを見ていろんな思いを語ってくれた嵐さん。
ZEROのイチメンでもやってたけど、ボランティアとかね。まだまだ復興へ向けて完全にスタートしきれてない部分もあると思うんですよ。それでも少しずつ、前に向かって行ってる姿。
相葉ちゃんの言うように、テレビを通じての情報しかないけど、わたくしも報じられる限られた情報だけでも知っておきたいと思います。
そして支援の形をずっと続けて行こうって意識を持ち続けて。
ふるさともとてもいい歌ですよね。


駆け足でのエントリーです
気付けばこんな時間、もう寝なきゃ~。
このGW、29日に嵐友mちゃんと初会いなるか!だったんですが、事情で会えず
残念でした~。
関東の嵐友ちゃん達がGWに会ってたりするのでいいなとー思っていたら、関西嵐友ちゃんからお声かけていただきました
明日はプチ嵐会してきます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/28 21時頃拍手いただいた匿名aちゃん
映画見に行ったのね~家族でいいじゃん、いいじゃん、家族で見れるなんて~
そして福岡コン。思い出したよね~あんな立ち話でほんとに申し訳なかったけど、嬉しかったよ
うちの子はあのカステラまた食べたいと言ってます~(爆
はてさて今日のライブはどうだったのかしら~またお話聞かせてね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
