スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直な気持ち。

2011.04.22 17:48|嵐ちゃん VS嵐
今朝は不意打ち「す・またん」でGANTZインタビューが流れ焦りましたがな

昨日は初めての中学校参観。ん~中学になると参観に行く人が少ない気持ちもわかるな~。
本人も来てほしくなさそうな。初めて体育の参観でしたが、何をやっているのかよくわからず。
教室授業を見てみたら、もう行かないのかもなぁ・・・それも寂しいけど。

うちの小・中学校、家庭訪問は小学1年だけなんですよね。あとは希望者のみ行われるんですよ。
うちの場合チビくんだけは毎年希望しますが、上2人はね~家庭訪問来てもらってもこの時期まだ初めだしね。
なので、学級懇談が早い時期にあります。授業参観はちょっと落ち着いた来月に土曜参観という形であるんですよ~親としては結構気持ちが楽です


さて、先週から内容がリニューアルされたひみつの嵐ちゃん。
今回は泣き虫さんコンビで相葉ちゃんと潤くん。
タイトルにもあるように今回はわたくしの正直な気持ちを書こうと思うので、結構ネガティブだと。
なので、今のスタイルで楽しまれてる方は以下読まないほうがいいかなと思います







ん~なんだろ?先週も感じてたんですが今週はより一層感じたかな。
やっぱり嵐5人の番組が見たいと。
今までも嵐の冠番組でコンビロケとかありましたよ。まごまご嵐であったり、嵐の技ありっ!であったり、D・G嵐であったり。
宿題くんも最初はコンビでロケとかありましたよね。
でもね、でもね。いずれも5人で嵐という大前提があってのコンビロケって感じがあったんですよね。
それは番組の一部、数分でも5人で話するシーンがあったから。
そういう嵐の番組を楽しく見てきたわたくしにとっては、その日担当のコンビしか出ない構成はやっぱり寂しいです。
智くんに関しては番組がお休みの期間も入れたらずっと見てないと感じちゃいます。

にのみぃがライブで言ってましたよね「6ちゃんが見たい嵐が嵐ちゃんであって」と。
TBSさんが望む形があれなのか?って。
あれはTBSが望む形かもしれないけど、多くの嵐ファンが望む形では決してないと思う。
聞くところによるとこの春からまたプロデューサーが変わったと。
当初のアラシちゃんの頃、ほんとに番組内容がひどくてもう見るのも辛い時がありました。
だってね、嵐はいつだって全力投球で一生懸命だから。彼らのせいで「この番組面白くない」って思われる事が辛かった。
それがプロデューサーが変わり、番組内容も変わってマネキンファイブなど人気コーナーもでき落ち着いてきてやっと嵐の冠番組らしくなってきたと思ったのに。
そりゃ細かいところ、言いたい事はあったけどさ。それでも一般ウケして周りの方々から「嵐ちゃん面白いな」って言われる機会も増えてたのは事実ですよね。
で、プロデューサーが変われば、また内容変更。この前までのでは何がダメなんだろうね。

コンビロケっていう方向は好きです。
嵐ファンの多くが、各コンビも好きだと思うんですよ。ごひいきのコンビがありますよね。わたくしで言う櫻葉だったり。
ただね、そこにもってくるゲストのあり方かなぁ。デートっていうコンセプトがなのかなぁ。
まだスタートしたばかりだけど、なんかどれもが中途半端。
デートって銘打つならもっとデートっぽくすればいいのにね。おもてなしかもしれないけど、デートではないよね。
それにファンからの思いとして、嵐がデートって別に見たくねーし。
それとVIPな10のことだっけ。あれいる?
肉が好きな事がVIPならわたくしもVIPだよ・・・むりやり10もいらないし、VIPな事ってくくりにしなくても。

何度も言うけどコンビロケはいいと思う。
来週の大宮とか、ロケが目撃されてる山っことか。そこは楽しみだと思うけど、それに付随するものがね。
そう!やり方があると思う。あのやり方は、わたくしは好きじゃないよ。

そしてアラシアター?これに至っては、かなりの勢いで見たいくないかも。
ドラマや舞台でラブシーンを演じてるのを見るのは大丈夫なんですよね。GANTZとか岸本にもっと迫ればいいのにーって思ったくらいですから。
でもね、バラエティでのあれは・・・ダメなんですよね。嵐以外が芸人ってのも。
芸人さんが嫌いなわけではなく、嵐とからめる感じが嫌いなんですよね。
完全に個人的感情ですけど、個人的感情を書けるのがわたくしのブログなので書きましたが。

番協にも嵐ちゃんはなかったし、あんなバス作っちゃってるんだもの。あの形で行くんだろうけどさ。
見切り発車が早く周りに目を向けて、周りの様子を見て変えていってくれるといいなと思っています。

さ、今夜はANOTHER GANTZですね。楽しみに見たいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。