スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄野くんにひたる。

2011.04.20 18:55|映画
またご無沙汰になりました。この時間にパソコンが触れないとついついUPする機会を逃しちゃうんですよね
今朝は嵐友ちゃん数人からよかったねメールをいただきま、内容的に触れるのもどうかって事ですけども~メールをもらえることが嬉しかったですよ

さて、いろんなアラシゴトありの中、わたくし結構GANTZ PERFECT ANSWERモード入ってます。
月曜日、久しぶりに何にもなくゆっくりできた日でした。結局嵐さんの事やってるんですけどね。
朝から編集したり、見たり、パソコン触ったり、ツイッターチェックしたり。
で、ツイッターでGANTZトレーラーの終了式をやるってツイが上がって。えー行きたい!だって暇だもの、時間的には全然行けちゃうよ~・・・でも悲しいかな、わたくし関西住み。
行きたくても行けない距離ですな
ツイ情報では監督以外の登壇者の情報出てないから、にのみぃ行かないかもだけど、でも行くと思ったんですよね。
結果行ってはりましたな、松ケンくんと一緒に。
しかも花粉症発症の疑惑ありだそうで~わたくしもヒノキがきついので今の時期なんですけど、今年はヒノキに反応する人多数だとテレビで言ってました。
同じヒノキ花粉症仲間だと思うと・・・なんだかうれしいっておかしいですけど、うれしいような。
嵐友ちゃんと「ニノちゃんは私の苦しさ分かち合うために、ヒノキ花粉発症したんやと思う」なんて
お馬鹿なお話で盛り上がりましたけども

またGANTZの宣伝が増えてきて、盛り上がりをみせてきましたよね。
翌朝のWSもいろいろチェックしておりましたら、おはようコールだっけかな?で、梅田の歩くエスカレーター横でGANTZ大看板開始と知り
善は急げとさっそくその日のうちにと、昨日行ってきました
Image619.jpg Image618.jpg
縦が2mくらいあるかな~顔がドンッ!
でかいよ~こんなにでかくても素敵なんだな~
横は何mかなあ。10何mはあります~。
発表日のお昼だから、わたくし達だけの貸し切り状態もちろん道行く人はたくさんいますけど、写真撮ったりサンはね~。
本当に堪能しました

で、家に帰るとintotheG2が到着してました
今回も隠しコマンドアリです~1と一緒かな。
わたくしがわかったのが2ヶ所。他にあるかなぁ?
見てたらどんどんGANTZに引き込まれます。あの興奮再び!って感じです。
今週末からの公開。土日のどっちかに行きたいなぁ

テレビでもカウントダウンGANTZ2が始まったし。
これはintotheGの内容に近い部分もあるけど、7人が揃ってトークがいいですよね

とにかくずっとGANTZ見たいって思ってるし、玄野くんに思いを馳せてる感じかもー
こんなに待ち遠しく感じた映画ってあったかしらん。

明日はZIPに登場とか。
朝から生のお姿が見れるとはうれしいけど…よみうりテレビさんお願いしますよ~


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/16 23時頃拍手いただいた秋子さん
そう、腰の引け具合なんですよね。そこ気にしてほしいところです
キャともなるけど、えともなりますからね、私達って(笑
秋子さんも不整脈持ちですか。私はしょっちゅう出ないからまだマシなんですけどね。持病ってしんどいですよね~お互いに気をつけましょうね。

4/17 0時頃拍手いただいた匿名miさん
そうですね~ツイの方がお互いよく知ってる感じですよね。
あら、不整脈仲間でしたか。人間ドックで引っかかったりすると私も気持ちに変化あると思いますよ。
やっぱ怖いですもんね。症状が出ると苦しいというよりはなんかどうしていいのかわからなくなる感じなんですよね、私の場合。
お互いに気をつけましょうね。
ニノ翔コンビは私も好きです~にのみぃが翔ちゃんをいじってるけど、甘えてるんですよね
そ、バランスですよね~今後に期待しましょう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
