スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビやDVD。

2011.04.16 12:00|
一時期悩んだ迷惑メールも今はちょっと落ち着いていて、日に来ても1通とか来ない日もあったりというレベルなのでちょっと一安心です。
でもねー花粉症がひどいやっぱり今年はひどいんですね。自分にビンゴとなるまでやっぱちょっとなめてたかも毎日薬漬けですが、眠いわノド乾くわ・・・鼻かみすぎて鼻痛い。潤くんのティッシュを買うべきなのかー
そんな調子なので、仕事で疲れて帰ってきて時間が空くと寝たりして・・・な状態です。
まぁ、仕事上がりそのまま帰ってくる事も少ないんですけどね~今日は新店オープンのドンキホーテ行ってきたし。フラフラしとります

さてブログUPしてなかった事をちょいちょいと。
日曜日のおしゃれイズム。
なんかにのみぃの印象よりうざいマジシャンの印象が強いかもデブでえ~す●
メンバーからの情報があればよかったのになぁとかも思いました~翔ちゃんが出た時の相葉オンパレードが面白かったし(笑
あぁ、もう忘れてるかも~

お次は嵐友ちゃんから借りた「君と見る千の夢」
ネタバレなしでちょいと感想を。
わたくし相葉ちゃん舞台は「グリーンフィンガーズ」以来です。
舞台をでってどうなんだろう?と思っていましたが、結構話に入り込めました。
グリーンフィンガーズの感想では、ストーリーの進め方に、疑問が消えない部分があったと書きました。
今回の君と見る・・・では、そういう所ちゃんと伝わってきたなあって思いました。
脚本がよかったのかしら?ものすごくわかりやすく伝わってきました。
相葉ちゃんも春也を演じるにあたって、いっぱい考えて苦労して春也を作ったんだろうなって。
テレビの前だけど、相葉ちゃんに大きな拍手を送りました

昨日ここまで書いて、ちょっとしたら持病の不整脈の症状が出てきて。
めっちゃ久しぶりだったんですが、結構続いてね。そうなると呼吸も多少しんどくなり、花粉症も重なってしんどさピークでした。
今朝は落ち着いたので大丈夫だと思いますが、これが続くと治療とかの話になるんだろうな。
最初に不整脈が出たのはまだまだ20歳そこそこだったので、長い付き合いですが症状出てしんどくなるのは年とってきた証拠かもね
さ、エントリーの続きを

もう1つ
木曜日「大奥」をフラゲしましたでも結局特典映像をちょっと見ただけで
本編ガッツリ見たいけど、週末だしちょっと難しいかも~。
特典の大部分は以前TBSで放送された徹底解剖スペシャルの再編集版かな。
でも他にもDVD-BOXならではの特典もありますよ~メイキングや未使用シーンとかも収録されてますしね。
あとパッケージのほうはふたをかぶせる感じの箱です。
クリアファイルはA5サイズかな。お守りとポストカードセットとフォトブック。
このフォトブックええかもー
水野のいい表情だったりはもちろんですけど、おセクシーなショットにドキリとか
メイキングの写真では掘北真希ちゃんとの2ショットが、にのみぃの顔だったりで
残すは本編をじっくり見たい!です。


最後はひみつの嵐ちゃん。
この春から内容リニューアルなのかなぁ?それとも今だからなのかなぁ?
よくわかりませんが、今回はニノ翔の2人バージョン。わたくしの嵐内大好きランキング1、2の2人ですけど2人だけってのはやっぱり寂しかったなぁ。
改めるまでもなくだけど、5人で嵐が大好きだもんね
あと正直に書くとアラシアター?とか好きじゃないかな。あれマリオネットとかいうコーナーでしょ?名前変わっただけ?
もちろんキャーキャーは思うけど、やっぱ見たくないって嫉妬しちゃう痛いアラフォーなんですよね、わたくし
VIPリムジンはロケ!ロケは行ってほしいって思うけど、今の嵐さんじゃあぁなっちゃうよね。
みんなが嫌な思いをしないロケって無理だろうけど、できるだけそういう形に近いロケになればロケも楽しいでしょうね。

今回の最高はやっぱり「しょくぱんまん」と「ショ・サクライ」かと。
にのみぃのMC、やっぱ好きだなぁ。普段MCの翔ちゃんを上手く回せるのはやっぱにのみぃですよね。
山田太郎ものがたりでの競演から宿題くんとかを経て今の翔さんキャラ誕生だと思ってるし(なんか雑誌?テレビ?でも翔さん言ってたような)、2人の空気感が絶妙だなって。

放送から2日たって思う事。
コンビっていう形はまごまごでもやってたし、それぞれのコンビの形も好きなので(ダントツは櫻葉ですけど)いいとは思うんですよ。来週の泣き虫さんとか再来週の大宮とか楽しみですもん
ただ1時間あって、コーナーも2つするんであれば1つのコーナーは5人が見たい。
相次ぐ番協中止だったりがあの形になったのかなと今は思っています。
今後の嵐ちゃんの形に期待しておくようにします



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
実は表示がおかしくなっていたので修正してたら、「1ヶ月」のエントリーが消えてしまって。
エントリーとコメントはどうにか再現したんですが、拍手が再現できなくて。
たくさんの拍手を頂いていたのにすみません。拍手コメントでいただいた匿名mちゃんのコメントも最近のコメント扱いですがこちらで残しました。ちゃんと非コメでね
ほんとにドジしました~すみませんでは返信しますね。

4/8 22時頃拍手いただいた匿名aちゃん
お返事が物凄く遅くなってゴメンね~
そっか~aちゃんも迷惑メールの被害者なんだね。今日の時点でアド変更メール来てないからまだ頑張ってるんだね!減ってるといいなぁ。
ほんと気持ちが嫌になるものね、こんなメールって
迷惑じゃないメールのやり取り、またしようね

4/9 1時頃拍手いただいた匿名Nさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
余震が続きますね。ガスレンジ磨き!わかる~何かに集中するとそこに没頭できるもんね。
きれいなキッチンになったよね
迷惑メールの拒否件数すごいもういたちごっこなのはわかるけど、疲れちゃうよね。
Nさんの周りでのお友達も多いのね、私ももう結構な数の人が変更してるわ
迷惑メール再発してなかったらいいけど。私も勝利まで後少し?と思って頑張るね~

4/9 11時頃拍手いただいたaminちゃん
お返事遅くなり~
aminちゃんの迷惑メールの様子はどうかしら?
ほんとなんでこんなに蔓延したんやろ・・・とかいろいろ考えちゃうよね
もうやもやしてる某aさん話、結局電話でしゃべっちゃったね。
だってもやもやしてたんだもーん(笑

4/10 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
Fさんも花粉に悩むお一人ですか~今は本当に多いですよね。
新学期の様子はどうですか?期待の持てる先生、期待通りだといいですね

4/12 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
余震、いつまでも続くよね。揺れないと思っているものが揺れる。それによって物が壊れたりもする。
これって恐怖以外の何者でもないもんね。精神的にも追い詰められちゃうよ。
早く収まってくださいと祈る事しかできないけど、ずっと思ってるよ。
GW話、詳しくはメールするね~遅くなってゴメンね。ちなみに私は大阪だよん
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
