スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってしまった・・・

2011.04.08 19:11|ワタクシゴト
完全ワタクシゴトエントリーです。

昨日が中学校の入学式で、今日からやっと新学期が始まりました。
春休み直前に次男くんのクラスが学級閉鎖・・・再開後2日ほどで春休み突入だったので、3週間ほど春休みしてた気分です
そうなると身体も凝り固まって、ついに昨日肩こりからと思われる頭痛勃発
我が家はオンタイムでVS見れないから、VSだけは見てから寝ようと確認すると・・・

1時間しか録画できてねぇ

そういえば・・・通常放送の時、番組表からの予約だと最後の最後、アンビリーバボー直前の数秒が切れちゃうんですよね。だから1分多めに予約してるんですけど、これしたら時間変更なんかは対応してくれないの忘れてました
はぁぁぁ、やってしまったよと自己嫌悪
とりあえずいつもお世話になってる大好き嵐友ちゃんにお願いして、事なきを得ましたけどさ。
余計に頭痛もしてきたし、めっちゃ痛くてとりあえず寝なきゃという事で早寝しました

たいがい一晩寝たら治っちゃうからと強引に寝れたんですけど
最近の悩みどころの迷惑メールに起こされました
ソフトバンクだから?今までは迷惑メールの餌食になったことなかったんですけどね・・・1度ひっかかっちゃうと物凄いんですね
昨夜も1時頃6通連ちゃんで来るもんだから、マナーモードでもバイブ音で起きちゃったよ
そうなると今度は寝れない・・・頭痛はまだ残ってるしさ。
いろいろ考えちゃうと怖くなって余計に寝れない。完全に悪循環でした。

起きて一応頭痛は和らいでいた朝。とりあえず新学期スタートです
いつもは旦那さんが次男くんと一緒に小学校まで行ってくれるんですが、担任の先生なども知りたかったのでわたくしが行ってきました。
結果、今年度のわが子を取り巻く体制が本当に配慮あるもので、学校側の対応に感激できるものでした。
担任の先生は長男くんを去年担任してくださっていた先生が。
とてもいい先生でできたら次の次男くんの担任になってほしいなって口には出さず心の中で願っていた事でした。
そして去年まで2年間次男くんの担任を持って、次男くんを本当に理解してくださってる先生が今年は支援担任となりました。
起きてしまってからずっと考えてたけど、よい状況に安堵しました。

その勢いで仕事しに
約1ヶ月ほどの休みになってる状態で・・・始業式だからお迎え時間早いし2時間ほどしか働けなかったけど、やっぱ働くっていいなーって。
全身で身体動かしたら、頭痛はすっかりなくなってました

残すは迷惑メール
こんなにひどいとは思ってもみなくて、結構参り気味。
禁止アドも10件を越えましたよ。受信拒否にするとアド変えてくるしいたちごっこなのかしら
アドレス変更も視野に入れつつですけど、手間考えちゃうとね~。
嵐さんからの迷惑メールは大歓迎なのに



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんさっきはありがとう!
頭痛は大丈夫!?
無理しないようにね!!
働くとイッキに体の血流が駆け巡るよね…今までのんびり流れてたのが(笑)
私も職探し頑張ろっ(*^^*)

次男くんの担任の先生良かったねー!
やっぱりよく解ってくれてるって本当に有り難いよね!!

迷惑メールにはほとほと↓↓↓だわ~(@_@)
いたちごっこだね……
いやになるわ↓↓
アドレス変えなきゃかね~はぁぁぁだわ(汗)
とりあえず禁止しまくろっ!!!

迷惑メール!!

ariちゃん、こんにの~。
私も迷惑メールと闘ってるよ。
アドレス変えたら登録変更とか大変そうでv-356
禁止アドレスも80件になったよv-355

携帯アラームで起きるから夜はマナーにできないの。
でも夜中に迷惑メールくるから、待ち受け以外の画面にして寝るよ。
(メール受信より操作優先に設定してるから)
ほんとイヤだよね~v-388

息子ちゃんの先生よかったね~。
先生によって一年間ぜんぜん違ってくるもんね。
ariちゃんも安心だね。

No title

sareちゃん

頭痛が治れば不整脈・・・決して若くはないなって思う今日この頃です。
学校はね~いい方向で進んでる感じです。このまま1年間、楽しく過ごしていってほしいなって思ってるよ~v-461

迷惑メール、最近どうかしら?

No title

ユウちゃん

迷惑メールどう?まだ結構な数来るのかしらね。
昔はアド変しても友達に連絡するくらいで済んだけど、今は違うもんね~いやいや大変だよ。

前の携帯で待ちうけ以外画面にしてるとピピって音だけだったんだけど、今の携帯はどんな画面でもメール優先なのよ。
そういう設定できるんかなぁ?調べてみるーv-355

学校は今も楽しく行ってるし、ほんとありがたいよ。
気にかけてくれてありがとうね~v-398
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
