スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

smile again

2011.04.01 23:22|音楽番組
Mステ。
やっぱり家事が忙しい時間帯だから、ゆっくり見れない
結局落ち着いて見れたのは、嵐さんのちょっと前かな。だからその他は明日見直します。
とりあえず歌をリピリピリピ・・・しておりました

嵐さんは3曲。
まずはLotus。これもう見れないと思ってたからね~。
あの手の動きがやっぱり好きだなぁ
最後も潤くんの手のアップがあっての相葉ちゃん終わりがよかった~。

お次はHappiness。直前のVでたろーちゃんにのみぃがとってもかわいいなぁって思ってました
Lotusからの変わり方も嵐さんらしい
この曲は何よりも途中の全部感じてるよにのみぃウィンクでしょうな~
テレビ前陣取って見入ってたわたくしが「いやーん」って口から出ちゃったもんだから、子どもが一斉にこっち見ましたけど
9時回ってんだから寝かしときゃよかった
かわいいかわいいと萌え萌えしてたらば!

最後は感謝カンゲキ雨嵐。このイントロに弱いのです~
もう一気にボリュームアップしちゃって、これまた子どもに「夜やで!うるさい」と注意され
気付けば泣いちゃってましたわ
5人が仲良しこよしで歌う姿、たくさんの笑顔。嵐さん達の気持ちがめっちゃ伝わってきました。
最後潤くんが「がんばれ」って言ってたと思います。みんなも手で表現してくれてました。
これぞ嵐!また見れました。

嵐を好きでよかった

そう思える自分が幸せだなと思います。
いつでも何度でもこの気持ちにさせてくれる嵐が大好きです。
何回でも言いたい、嵐が大好きって


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

私も好きや。

あ、あれ?コメントおひさしぶり?ごめんなさい。

「simle again」に強い人なんておるんだろーか(笑
おるんだったら・・・・・・・・・・・・・・あ、別にいうことないな、ははは。
感じ方は人それぞれや。

しかし・・・嵐さんが、自分に近いこと・・・(気持ちな!
それに対して共感を得るんやな。あれは芝居やない・・・純粋な涙や。

ああ、ニノは最近色っぽいなぁ。
あの、パステルのブルー・・・鎖骨・・・はあ・・・おやすみ。

No title

ぼびんちゃん

お返事もすっかり遅くなってしまいましてv-435
私の知ってる限りではsmile againに強い人はおらんな~。あれには弱い。

気持ちが近いんか~だから共感するんやんね。納得!

鎖骨な。あれ、わざとやろ~あんなん反則もええとこやんv-9
見るとドキドキ収まらんわv-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
