
--.--.-- --:--|スポンサー広告

marching J (追記)

2011.04.01 18:15|ジャニゴト
わたくし今子どもが春休みなのでお仕事も春休みいただいてます。
しかーし、ちょっぴり暇をもてあましてます
今日も朝からずっとテレビ見てた気が・・・ZIPも見ました。ズームに慣れてる分、そりゃすぐになじめなかったけどね。
で、なんでか普段はあまり見ない「ひるおび」ついてて、11時過ぎに芸能をちょこっとやったんですよ。
もしかしたら<marching J>の事するかもな~って思って、一応録画
そしたらやってくれました
翔さん、にのみぃ、潤くん、相葉ちゃんの挨拶あり。

翔さん:ファンの皆さんの力を少しでも借りて、被災地に少しでも思いが届けばいいなと思っております。

にのみぃ:皆さんのパワーを東北へ送る。また僕らの元気な姿を見て、少しでも勇気付けられたらなという風に思っておりますので、ぜひともですね、ご協力の方よろしくお願いします。

潤くん:本当に皆さんのパワーが凄いなという事を改めて実感しています。

相葉ちゃん:皆さんの笑顔の力と、僕らの笑顔の力と、皆さんのご協力と共にやっていけたらと、そんな風に思っております。皆さんよろしくお願いします。

4人聞けましたけど、せっかくだから智くんの挨拶も聞きたかったなぁと言うのが本音です
ひるおびではBGMに使っていた曲のうち1曲は「HERO」でした。

あと、NHKのニュースとミヤネ屋かな。関西ではnewseveryは見れません
NHKでは嵐さん登場のシーンも映っていました。走りながらの登場でした。
挨拶は翔さんだけだったかな。
ミヤネ屋は長く放送してましたが、嵐さんからは潤くんの挨拶のみ。
放送は各グループで1人って感じで挨拶出てたと思います。
多くの善意の気持ちが集まるといいですね。

<18時20分追記>
18時15分頃?よみうりテレビten!でもやりました。
メールもらってすぐ見たけど、嵐さんには間に合わず
翔さんと潤くんの挨拶が流れたそうです~



ここからはちょっとワタクシゴト。
今日ね、大好きな嵐友ちゃんから荷物が届きました
その中にこんな箱が・・・
110401_165457.jpg
手作りのお菓子かな~かわいい事してくれるぜと思って開けてみたならば!!




拍手してくださった皆様、ありがとうございました


中から出てきたのはこちら。
110401_165423.jpg

凄くないですか~もう開けたとたんビックリするし、笑えたし、感動しました。
確かに櫻葉見すぎですけど~
文字細かいですけど、竹串で書いてくれたようです。いや~芸術ですな
なんかもったいなくて食べれませんありがとうね~

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
