スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マネキンとディズニーと。

2011.04.01 16:29|嵐ちゃん VS嵐
昨日のひみつの嵐ちゃんSP。
久しぶりにテレビ見て大笑いして楽しめた時間でした

じゃ早速感想をちょこっと。
まずはディズニーメンバー大集合のVIPROOMから。
やっぱりわたくしミッキー始めとするディズニーキャラが好きなんだなと思いました。
だって出てきただけでやっぱテンション上がったし、テレビ前で観客の方と同じように手を振ってました
先日ディズニーシーイベントが08年と書きましたが、09年の間違いでしたね
映像もちょこっと出て、一瞬クリスマス気分になりました
「新宿少年探偵団」そういえば見たことなかったよ・・・見てみたくなっちゃったな。
ミッキーの住んでいるところがシンデレラ城やビッサンダーマウンテンって
シンデレラ城はシンデレラが住んでるんだろうし、ビックサンダーは山じゃね?(爆
そう言っちゃう櫻葉が好きだなぁ~2人でこんなおバカ話してるのかと思うと
そしてミッキーが考えてきたゲーム。
我が家の子どもは上2人が見たいって起きてたんですけど、あれは大喜び!!
特に練習風景ですよね~
ミッキーの動きに合わせようとすると、口が開いちゃう智くん
グーフィーに変な?ダンスをさせられるもできちゃう翔さん
チップとデールにはさまれて、同じ動きを繰り返す二宮さん
ドナルドとおしりフリフリかわいすぎる相葉ちゃん
何故潤くんなのか?女の子ダンスでめっちゃキュートな潤くん
もう親子3人でワキャワキャ、そしてワハハハでした。
潤くんがすごくキュートでした


お次はマネキンファイブ。
いや~楽しみでした。結果的には今回の予想が大当たり~
まぁ、他担さんの意見も参考にしましたけどね。
それにスタジオで話聞いてたら、ちょっと印象変わっちゃったかもだけど・・・結果オーライです
しかし、にのみぃがあそこまで重ね着してたのはわからなかったなぁ。それに翔ちゃんの上着と色違いってのも、言われなきゃわからなかったんですけどね。
それに相葉ちゃんの靴がマーブルチョコとは!そこもわからなかったよ~
あれコ○バースのシューズなんだね。
翔ちゃんはやっぱりあれヘルメットですか・・・サイクリングはいいとしても、なぜあのメットチョイス?
そこがバーバルイズムな所なのかなぁ(笑
智くんが話す関西弁・・・なんでかちょっとヤだった「智が話す」はいいんだけど。
にのみぃは潤くんを「エンペラー」呼び。いつも突飛過ぎて若干ついていけない(
もっと各メンバーとのからみ見たかったかも

後は潤くんが常によかったと。
からし色のカーディガン?あれ結構好きだし、お茶してるのもよか
ポットあったからティー飲んでたのかなぁ?何飲んでたか知りたい
にのあいに相談しちゃう潤くんとかさ~情熱大陸とかさ~。
昨日は全部の潤くんがかわいくて好きでした

でも極めつけはにのあい!
試着終わった相葉ちゃんが、にのみぃに

「靴探しに行っちゃうよ、寂しくない?」

って言っちゃうとこかなぁ。もうヒィ~でした。子どもの前だけどヒィ~連発で(笑
あの、服選びの3時間、5人さんダイジェストでもいいからもっと見たいな~。

最終的に全体の1/3ほどの得票数を得てにのみぃ
いやいや、なんにせよ位は良いわ~
そして翔ちゃんが位。ある意味おいしいかな~なんて思ってますけども。
早速マルイ壁面の写メもらいましたが、あれはおいしいと思うな~

なんかもっと書きたかった感じはあるけど、今日はこの辺にして次のエントリーしよかな。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/31 17時頃拍手いただいた匿名mちゃん
mちゃんも全問正解おめでとう~2番は一見相葉ちゃんって思われちゃうよね~。私も見た瞬間はもしや相葉ちゃん?と思ったけど・・・あの格好はしないかなと。
ananは他担さんも買う!って思っちゃうくらいいいのね~もう手元にあるのかな?
mちゃんと会っても、絶対に「あ、やっぱり思ったとおりの人」って思うと思うよ~そこは自信ある

4/1 4時頃拍手いただいた匿名希望さん
コメントありがとうございます~。
マネキン予想、前回ははずしちゃったので今回はあたって嬉しいです
看板は動かないし、サイズがめちゃくちゃ大きいですからちょっと遠くからでも見えますよね。
ある意味罰になってないかもです(笑
また遊びに来てくださいね~

4/1 10時頃拍手いただいた秋子さん
残念です~秋子さんが投票したって書いてくれた番号が文字化けしちゃってました
翔ちゃんとの色違い、私も赤のほうが好きです
にのみぃの喜ぶ姿、良かったですよね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
