スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想してみました。

2011.03.31 10:34|嵐ちゃん VS嵐
最初に1つお知らせをさせて下さいね。
わたくしの大好きで大切な嵐友ちゃんの弟さん(アメフト選手の有馬隼人さん)が、義援金プロジェクトを立ち上げました。

「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」
http://sw0503.exblog.jp/13249452/

ご自身のブログで「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」の意味を説明されています。
クォーター=1/4の支援をという事で、わたくしも自分のために一番最近買った物の1/4を義援金の形にさせていただきました。
各方面で支援が広がっていますね。それが今だけでなく続いていくといいなと思い、いろんな支援の形を知って賛同できるものに参加していきたいと思います。

この有馬さんの支援も1つの形だと思っていただき、ご賛同いただけると嬉しいなと思います。


さ、今日は木曜日。
VS嵐はお休みだけど、ひみつの嵐ちゃんは2時間SPです。
VIPにはミッキーと仲間達が登場。ディズニープレミアムって08年でしたっけ?
いやー思い出しちゃうでしょうね!って、あの場には行けなかったけどいっぱいWSで見ましたからね

そしてマネキンは特別編第3弾!
今回はネット投票も取り入れられ投票数も凄いみたいですね~。
わたくし、投票に行った嵐友ちゃんから写メをいただいたりしていろいろ予想し、投票をしましたよ。

で、わたくしの予想です。

・・・相葉ちゃん
・・・翔ちゃん
・・・潤くん
・・・智くん
・・・にのみぃ


うーん、は迷いましたけど。
一番最初にがにのみぃじゃないかな~と予想し、も翔ちゃんかなと。
このヘルメット?帽子?的な物をかぶれるのは翔ちゃんしかいないと思いました
あとは・・・ニュアンスで(笑

(16時追記)
今日は何もすることがなかった今日、嵐友ちゃんの予想とか見て改めてマネキンとにらめっこしてみました。
は、そのままの予想で。あとは・・・ニュアンスで!と書いた3人さんの事をじっくりと(笑

で、改まっての予想。これを最終予想にしとこ
・・・潤くん(メガネアイテム使いは潤くんっぽいかなと)
・・・翔ちゃん(上記予想通り、帽子が決め手かな
・・・智くん(一番わからない結局消去法で)
・・・相葉ちゃん(決め手は靴かなぁ。↑予想の智くんでは履かないかと。あとはジーンズがダメージってとこかな)
・・・にのみぃ(この予想はぶれない)

そういや、嵐友ちゃんにの靴、智くんは選らばなさそうって言ってましたわ。


あ、わたくしはに投票しました。
にのみぃかな?というのも大きいけど、コレが一番好きかなと思って。
今夜の放送、楽しみにしたいと思います~♪


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/31 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
anan、にのみぃ担さん以外にもすこぶる評判がいいみたいね~。
ま、当然っちゃ当然だけど
2号連続って嬉しいよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
