スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

anan。

2011.03.30 17:29|書籍
まず、お昼頃のGANTZツイで発表がありました。
「アナザーGANTZ」
4月22日(金)の金曜ロードショーで放映決定!
そっか~原作を知っているものとして、西くんの日常とか描かれないのかなと思っていたので、いいですね~♪
それに「GANTZ PERFECT ANSWER」公開前日!こんなん見たら(見なくてもだけど)すぐに映画館行っちゃう~

さて、さっきのエントリーで触れた「anan」買ってきましたー
お昼からになっちゃったから「売り切れてたらどうしよう」なんて思いましたが、ちゃんと鎮座してくれてました。でも数は物凄く減ってましたよ。
もう遠目でも、にのみぃがこっち見ちゃってるからすぐにわかんじゃん
まず表紙のこの目!このワンコ的な、いや目力ハンパないです(あ、わたくしにだけの目力かもだけど)表紙からやられちゃってるし買う事は決めてたので、中身も見ずにお買い上げ。

帰ってきてペラペラ
振り向きながら、見上げられる角度とか!もう絶対無理~
写真なのにドキドキし始めちゃう自分がおかしいのか?これは汚せない!と、もう1回手を洗いにいきましたよ(爆

次のページとかもさ、横目で見られるのに弱いって気付いた
あご引いてみたりとかさ~この後この口からなんて発せられるのだろうとか思うと、妄想止まらなくなってページ進まない
またね、白シャツとかさ、弱いな~白よ、白!横目のはネクタイが緩んでる状態だし・・・あぁ、正視できない
お次のアップの右下はジャケットかな?もうこっち見ないでくれ~は、恥ずかしい

インタビュー記事のソコココに小さなお写真がちりばめられてますけど、ここ見て思った!
わたくしパーツフェチかも
上半身とか写ってるよりも、腕組みしてる腕にピント合ってるとか、ポッケないないされてる手首だけとかにギューンと惹かれたよ
もちろん真ん中の何かを見ている目も!この目のときの口も好き

そしてお写真9パターン!どれもどれもがいいけれど、わたくしのナンバー1は
上真ん中のネクタイ締めてるのかなぁ。
ネクタイ緩めるのはもちろん好きな写真だけど、ネクタイ締めるってのはいいよね~どっちかなら、締めるほうが好きかもあ、締めてるポーズじゃなかったりしてまあ、わたくしの妄想は締めてるって事にしときます
そしてそでのボタン触ってるのもいいね!
スーツ姿=ネクタイ緩めるって写真のイメージだけど、そうじゃないネクタイ締める&ボタンってのはツボです。
メガネもはずしてみたり、時計見てみたり、メロンパンかじってみたり、コーヒー飲んでみたり・・・コーヒー入れてみたい
髪をいじるのもいいなぁ。脇上げてるもん(笑
なんか普段あんまりこんなポーズしてなさそうですけど

最後はメガネ姿で。メガネ男子~。こんなにメガネ似合うって、罪だよね~。
これはずす瞬間を妄想しちゃうとこれまた止まらないはずしてネクタイ緩めて・・・ヒィ~。

テキストも読みました。
空気感、わかる~。わたくしの場合この年になってからですけども
嵐ファンになって、ブログを始めて多くの人と知り合えるようになって。初めまして~って出会う回数が極端に増えました。
でね、第一印象でほんとわかっちゃうんですよね。自分に合うって人が。
そういうお友達とは、連絡をしょっちゅう取ってなくてもずっと繋がってるって思えるし、しょっちゅう連絡を取る人もいるし。
その人それぞれで、わたくしの付き合い方も変わってるけど、自分に合う合わないとかは同じように感じます。
にのみぃとはね~わたくしは多分合わない気がする(笑)なんかね、合わないなって思われそうです

では、もうちょっと妄想の世界に浸って現実家事に戻ります~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
