スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少年倶楽部。

2011.03.26 19:03|音楽番組
ご無沙汰になりました。
いや~なんか仕事再開したら、常にねみー
春休みはパソコン順番に使われるしさ~んで、さっきから激調子悪くて
2時間ほど悪戦苦闘してますけど、とにかく動作がおせー
シャットダウンしたいのにフリーズするし…強制終了したら、次立ち上げるのに1時間かかったよ。
5年くらいになるけど、この5年は嵐さん関連で酷使してるからな~ヤバいかしら
とりあえずシステムの復元とかしてみたいけど…それすらできねー。フリーズするから。

いい加減ブログUPしたい!と慣れない携帯UPです


えっと、ニュース的には、相葉さんの住友生命さんかな?
これ、翔さんの噂と同時期に聞いてたんだけどさ~嵐内で、保険関係を別にするとは思えなくてね~。
でも有り得ましたね
CM、第○生命さんのタッキーみたいに、ぶっ飛んで王子様とかアリなんだけどな~。
楽しみです

CMといえば、翔さんのアフラック、味の素が。
アフラックは地震後、一瞬関西でやったんですけどね。
味の素はギョーザだけ、見ましたせやねん内だったかな。


後は、テレビゴト。
と言っても?
若冲ミラクルワールドの番宣?番組と、少年倶楽部2回とプレミアム1回かな。

若冲ミラクルワールドは、番宣番組見て早く見たくなったよ~
凄くね、智くんの目がね、興味あるものへの目がね~よかった
若冲の絵に会った時の顔!近くに行って覗き込むように、食い入るように見てたよね。
またその智くんをとらえるカメラ位置がいいよね~近い近い
芸術に疎いわたくしが、こういう番組見たらどうなるんだろ?って自分自身で楽しみです

そして少年倶楽部。
まずは亀梨くんとスガシカオさんの回。
潤くんのコメント見たさに見てたんですが、なかなかよかったですよね~。
わたくし、嵐さん一筋なんで、ジャニーズでもあんま他グループの事知らないから、亀梨くんの話する事が新鮮でした。
作詞してるとかすら知らなかったもんね。
それにRealfaithがスガさん作詞すら気付いてないという…作曲は松本さんって知ってたんだけどね。
で、潤さん
スガさんとの交流、長いんだね~。ん、潤くんの交流範囲はめちゃ広い感じがするなあ。


そして少年倶楽部10周年スペシャル~
デビュー間もない嵐さんが、結構出てましたね
まだまだJr.に近い存在的だったのかな。

この頃、少年倶楽部なんて番組があることすら知らなかったなあ~
嵐ファンになって、過去映像を嵐友ちゃんから譲ってもらったりで、見ましたけど…若いね
ファンの今だから、若くてかわいいなと思うけどね。
あの頃はほんとJr.が、黄金期だったのかな~って、いつの時代でも思うのかしら


そして、プレミアムリクエスト大会。
嵐さんとしては、相葉ちゃんの時はリアルに見れてないけど、それ以降はリアルタイムで見てたな~。
アイドルのトークを中心とした番組って珍しいと思いましたね。
そして歌も、普通の歌番組とは違い、フルだったり、セッションがあったりね

嵐さんの曲の中で、MyAnswerがありましたね。
幻のライブ曲
ドリアラツアー初日の京セラで1回限りのお披露目。
わたくし、この回に参戦してるんですよ。してるんですけどね~MyAnswerのイメージあんまり残ってないんですよね
歌ってくれたのは、鮮明に覚えてるんですけど、どんな形で歌ったとか覚えてなくていやいや、自分の記憶力を呪いますわ
同じく初日しか歌わなかった曲に、EYES WITH DELIGHTがあります。
オ~ラビュラビュが一緒にできた興奮で、この曲はどんな感じなのか覚えてるんですけどね。
いやいや、記憶力鍛えたいです

そういう意味ではMove Your Bodyも、ドリアラが映像化されてないから、貴重ですよね
また、にのみぃのGimmick Gameや潤くんのNakedとか、ドリアラ収録曲は見れないんだもんね~。
それこそWSとプレミアムでレポしてくれた映像くらいか。
今更でいいから、映像化してほしいなぁ。
それはONEやARASHICにも言える事だけどさ。


携帯だと、何書いてるかわかりづらーい
とりあえずUPします~。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
