スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うったばん♪

2007.09.07 16:27|音楽番組
遅い遅い・・・
昨日の夜にブログ更新するつもりが・・・寝ちゃいました

うたばん、みなさまもちろんご覧になりましたよね~
大爆笑でしたよね




「Happiness」から始まりましたね~
にののお手てビラビラ始まりがなんか凄くよかったです。
の衣装にも慣れて結構自然でした。

「まごまご大野」それは寂しい。
智くんはメンバーとの絡みがあってよりいい感じだもんね。ネーミング的にはでしたけど。

わたくし、嵐ファンになる前は・・・本当に嵐に興味がなかったようで
あの仁義なき戦いの存在すら知らなかったんです
なので昨日のVTRは過去のも見れて良かった~笑った~
早くに帰ってこれた主人と共に家族で見てたんですが、爆笑~の渦でしたよ

翔ちゃんも大笑いでしたね。なんか凄く翔ちゃんの笑顔が良かったんですけど

スイッチオン「1」はにのちゃんの仕業かな~なんて思ってたんですけど、どうなのかな?
盛り上げで押せる人って・・・にのだけかと(憶測)

そして久々に来ました、 「にのあい

目利きでドボンの5万円均一で潤くんが商品を選んでるとき・・・
にのが自然に相葉ちゃんの肩に手を~~~自然な感じがこれまた萌え
もう何十回リピったかわかりません
Mステで大宮の絡みに正直引きますよ~なんて話してる相葉ちゃんですけど、
そのイチャイチャが嵐でしょ~にのの手がきても、あなたも自然じゃない
スポンサーサイト

Comment

スイッチオンの!!私、潤君だと思ってたよ~~
また、意地悪したなぁ~って。
でも、「うたばん」って歌番組じゃないよね(笑)
面白いんだけどねv-411歌短いし・・・
セット邪魔で嵐君達たまに消えるし・・
昔の映像は、その時見てたのかなぁ~それすら覚えてないけど、若かった!今の方が綺麗だわe-420
昔あった「ザ・ベストテン」みたいのがあったらなぁ~毎週生で見れるのに~~古い??

かぼじゅんさん

うたばん、歌番組の略とかじゃないのかな~って思うくらい、歌はつけたしですよね。
あの番組、中居v-59大野が5年やってるってことは、番組自体はもっと長いんだよね~

あの「1」は誰なんだろね。
楽屋で誰が押した?とかって聞くのかな?
聞かなそーv-129

ベストテン、いいよね~あの頃はトップテンとか夜ヒットとか歌番組いっぱいあったよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
