スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メッセージ。

2011.03.20 01:27|嵐にしやがれ
今夜の嵐にしやがれ。
嵐さんからのメッセージと歌がありました。

大野さんから始まったメッセージ。
一言一言ゆっくりと、そしてはっきりとしたメッセージでした。
メッセージはオープニングで。
そして歌は「果てない空」をエンディングで。

オープニングのメッセージ。
いつもの嵐を見せる…うん、そうだよね。
いつもの嵐さんを見て、勇気付けられる人、元気もらえる人、笑える人…必ずいるはずです。


エンディングでは、「果てない空」を。
曲イメージはやっぱり「フリーター、家を買う」だったんだけど、昨日のレコメンを聞いたり、潤くんのラジオでもかかったって聞いて…そして、さっきのエンディングで歌う嵐さんを見て。
印象が少しずつ変わってきたように思います。
まだ変化途中でどのようになるかわかりませんが。

わたくし、かなりな二宮さん担を自負しております。ゆえに、いつもにのみぃを自然と目で追う事が多くてさ。
でも今回はね、今回は…
櫻井さんから目が離せませんでした。
櫻井さんと相葉さんもかなあ。目がウルウルしてたように感じて。
それだけじゃなく、翔さんの歌い方にくぎ付けになりました。
凄く感情がこもってたというか、歌い方がとても好きでした。

嵐ファンでほんとによかったねと、嵐友ちゃん達とメールしてました

今夜のしやがれを見れた人、見れなかった人。
被災地周辺では、まだまだテレビ番組も復旧していない部分もあるでしょう。
嵐さんの番組より、他内容番組の場合もあるでしょう。
もちろん、嵐さんの番組を待ち望んでる方もたくさんでしょう。
でも逆に、待ってない、地震津波の事を伝えて!楽しい番組は見たくない!と思われてる方もたくさんでしょう。

見たくても見れなかった人に、どれだけ伝えれるかわからないけど、わたくしなりの伝え方で伝えていけたらと思います。

今夜も明日も、テレビ前にはなかなか座れないので、メッセージレポできませんが

どんな形でもいい。嵐さんのメッセージが一人でも多くの方に届きますように


拍手して下さった皆様、ありがとうございました」
スポンサーサイト

Comment

No title

私も最近色々考えてる…。今、何が出来るのかって。
嵐にしやがれの果てない空を聴いてて、涙が出てきたよ。
すごく気持ちが伝わって来た。
なんだか上手く言えないけど…
たくさんの人に届くといいね。

No title

みぃみぃちゃん

自分達にできる事、人それぞれな部分もあるけど、共通してできる事もあるもんね。
しやがれ見てたんや。そっか、果てない空も聞いてくれたんやね。
気持ちをこめて歌ってくれたと思うし、それは少なくとも私には伝わってきたから、他の誰かにも伝わってると思ってた。
嵐の大ファンとまでは言わないけどな、みぃみぃちゃんにも伝わったなら多くに人に届いてると思います。
ありがとう~v-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
