スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しずつ

2011.03.17 18:57|
今日は大阪でも雪がチラホラするほど冷え込んでます
明日うちの長女が小学校で卒業式を迎えます。卒業式の頃ってかなり暖かくなってるイメージがあるんですけどね。明日も午前中は寒いようです。

その気温の変化のせいもあるのかな?ちょっと落ち着いたと思われるインフルエンザがまた流行りだしていて、次男くんが学級閉鎖です・・・
うちは姉弟が同じ学校に通うのは今年度が最後。今日17日で姉弟揃って集団登校して行くのは最後だと思っていたら。何も予想していなかった月曜日で最後になっちゃいました。
次に次男くんが学校に行くのは長女は卒業後。子供同士は何も思ってないかもだけどちょっぴり寂しく思いました。

という訳でずっとお仕事お休みしてます。
だもんで知らなかったけど、職場のお店でも買占めによる品薄が出ているようです。
防災グッズ、ティッシュなどの紙製品、水、電池、懐中電灯・・・不足している地域へ送るという方もいらっしゃるかもですが、まだ関東含む関東以北へは宅配便が受け付けてくれない状態もあります。
各種メーカーでは、増産体制だし普通に過ごしていれば関西では物がなくなる心配はさほどないようです。
ぜひ買い占めなどなくなりますように

ここんとこあまり触れてなかった嵐さんゴト。
今日からレギュラー番組も放送予定だし、わたくしも嵐さんゴトに触れていくブログに戻していこうと思っています。
何から書こうかな。いつだっけ?J-webで各グループ、タレントからのメッセージが表示されましたね。
全部読みました。わたくし嵐ファンだからだと思いますが、やっぱり嵐さんの言葉がきゅっと響いてきました。
他Gでも胸にジンと来るメッセージもあり、気持ちが伝わってきましたよね。
嵐友ちゃんと話してたんですが、嵐さん5人が言葉をつむいで完成したメッセージって感じが凄くするよねと。
ジャニーズ事務所としての支援は今のところ皆様もご存知の事かと思います。
電源車・トラック、軽油2000リットルの提供かな。
いろんな役に立つといいなと思います。

今日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんが放送予定。
VS嵐はおとつい収録されたSPの内容をちょこっと紹介という事で、最近の嵐さんが少し見れるかもですね。
収録に入られてた方がツイッターでつぶやいてたんですが、にのみぃが「いつも通りやろう」ってメンバーに声かけしたとか。嵐さんたちが目に浮かぶようでした
嵐ちゃんはもともと総集編でしたよね?

また明日の相葉ちゃんのラジオは、新たに収録しなおしたものが放送されるという事です。
全てなのか、一部なのかはわかりませんが、相葉ちゃんからのメッセージが聞けますね

昨日我が家には「フリーター、家を買う」のDVD-BOXが届きました。
110317_172237.jpgパッケージ裏の説明などは別紙です。
110317_172311.jpg特典の数々。
110317_172444.jpg横開きで1枚1ページって感じです。

特典映像のみ少し見ました。
メイキングは1時間越え。武家座談会、大悦座談会もなかなかに長かったです。
思ってたより二宮さんたくさん出てました。


画像を上げたりするのはどうしようかと考えました。
でも、昨日嵐友ちゃんと話してたんです。今関西にいるわたくしたちができる事をやろうって。
義援金であったりもするんですけど、嵐さんに関しては今わたくしたちが支えていこうって。
嵐さんが頑張ってくれるんだもん。その頑張りを応援して支えていこうって。
だから、あえてDVD-BOXの画像をUPしてみました。わたくしはこういうスタンスでいこうと思っています。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】お返事がかなり遅くなりました
3/9 19時頃拍手いただいたきのまま
アフラックも昨日からOA開始になったね。ナイーブも再開してくるかもね。
ガンは心配だね・・・親族にいるとやっぱそこ考えちゃうしね。いろいろ考えてね。

3/10 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
Fさんの予想、私とはまた違ってなるほど~って思いました。
成長・・・必ず確実にしていきますよね。そこに対応していかなきゃって思います。

3/11 2時頃に拍手いただいた匿名Nちゃん
ありがとうねー。あれからメールしようと思いつつ・・・で結局その他の事でのメールばっかりになったね。
改めてレポありがとうね~Nちゃんの興奮も伝わってきたしGANTZ後編への期待値も増したよ♪

3/12 7時頃拍手いただいたsareちゃん
ほんとに!ツイッターって凄いなって今回改めて思ったよ。

3/12 10時頃拍手いただいた秋子さん
自分達にできる事をやっていきましょうね。そのひとつに祈る事もあると思います。
またサポートが必要な子への対応も考えますよね。
お互いに頑張りましょうね。

3/12 15時頃、3/14 15時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
できる事やっていこ。そうやって考えれる事が素敵だと思うよ。
チェーンメールはほんとに嫌だよね。何でそんなことをする人がいるのかわからない。多くの人が信用しちゃう内容で・・・気をつけていこうね。

3/12 18時頃、3/15 5時頃拍手いただいた匿名KIちゃん
わずかだと思ってもできる事を実行にうつしていきたいよね。
関東地方は停電とかもあると思うけど、できる事をやっていってね。
翔ちゃんの姿は嵐ファンにとってとっても嬉しいことだったね。

3/13 11時頃拍手いただいた匿名mちゃん
チェーンメールね。こんな時だからこそ余計にいろいろ考えて「これって正しいの?」という気持ちを持つようにしてるよ。知らないとはいえ自分が人に不安を与える側にならないように。

3/13 15時頃拍手いただいた匿名Sさん
いらっしゃいませ。はじめまして。
初めてコメントいただいたのにお返事が遅くなってすみません。
わずかでも行動にうつせる気持ちが大切だと思います。できる事をやっていきましょう。
嵐さんの事も書いていきますね♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
