スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ

2007.09.06 16:26|ラジオレポ
ラジオ記事書いたのでもう一発ラジオで

今週大野さん月火水とFM大阪の夕方の番組にコメント出演してました。
4時~7時の3時間番組。こんな忙しい時間帯かよ!なんですが、
子どものお迎えの時車で食事準備をしながら台所で聞きましたよ。

でもね、でもね・・・結局聞けたのは月曜のみ
月曜日は1分ほどHappinessの宣伝でした(短!!)。
火曜日は子どものお迎えに手間取りどうも保育所にいたときに出たようで・・・

そして水曜日、月曜日が5時ジャストだったからお迎えも早めに行き、バッチリ車でラジオ
Happinessがかかりそろそろ~??と思うとフェイント、この後どこかでって言いやがりましたよ、DJさんが。
結局車に乗っている間に出演せず、家にダッシュで戻り、ラジカセON。
ずっと聞いてるけど出ないやんとイライラしてると5時50分に「この後6時台は嵐の大野くん登場」とDJさん言いました。

よっしゃ~聞けるででもあと10分あるな~今のうち家事をバーっと集中する!と一旦ラジオを切り(子どもからずっとうるさいといわれ続けてたので)夕食準備全開・・・

あ"~
6時20分過ぎてるやん
慌ててラジオONしました。そして7時まで聞きました。でも大野さんの声聞けず
20分の間にやったんでしょうね。もう自分でビックリしました。
物忘れひどいにも程があるよ!!
スポンサーサイト

Comment

聴こうとするだけ偉い!

arishaちゃん、コンバンビー!
いや・・・うっかりはあるよね(泣)テンションめっちゃ下がるけど・・・。
D●Cで、物忘れに良いサプリ売ってるよ (爆
私マジで欲しいんだけど!

ラジオさん、うちも聴けるのかなー (はっ?v-359
ってか昨日はたまたまハッと思い出してラジオ聴いたのよ。
レコメンと潤スタは電波OKなんだよね。
でもその他が難しくてさ。
ラジカセ持って電波探すの大変で・・・聴いてませんの。

なかなか忙しい時間だと忘れるのよね~。
昨日の相葉君も!!起きてたのに~
聞いたときは・・終わってたv-406
何のために起きてたんだか・・・
雑音の中聞けるのは相葉君だけなのに~
レポ読んだんだけど、楽しい話してたね。
あ~~5人のオールナイトニッポンやってくれ~~v-409

わかるわかる。。。

私もありますよ~~~~。
待ってる間に家事してて、すっかり忘れ時間が過ぎちゃう事。。。
あれって、かなりショックですね。
うちの地方では、相葉ちゃんのラジオ聞けるんですけど、聞いたことがありません。
これって、もったいない?
なんか、ラジオを聴くという習慣が私には無いんですよね~~~。
根っからのテレビっ子なんで。。。(子っていう歳じゃありませんが(^^ゞ
今週から聞いてみようかな~~~。

いといちゃん

台風どうだったかしら?
関東でもFMとかはエリア狭いのね。

D●Cの物忘れにいいサプリメント!?
欲しいv-14最近ほんと物忘れとか名前がとっさに出なかったりとかv-388

調べてみようかしらv-432

かぼじゅんさん

雑音混じりでも相葉ちゃんのお声が聞けるのね。
そりゃいいね~ただ相葉ちゃんのラジオは夜遅いからね。

5人のオールナイトニッポンとかやってほしいね。
シークレットトークが聞けるようなもんでしょv-418聞きたいv-344

ぶんぶんさん

そうなんです、ショックです。
いいように言えば家事に集中してるんですけどね。
ラジオが聞ける環境なんていいですよ~
うちは・・・全滅だからv-430

私相葉ちゃんの楽しそうな笑い声を聞いてると、もらい笑いしちゃうんですよ~
なんかいやな事忘れさせてくれる癒しな笑い声です。

聞いたら感想教えてくださいねv-392
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
