スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震、怖い・・・

2011.03.11 19:45|ワタクシゴト
阪神淡路大震災の記憶が蘇る・・・

わたくしはちょうど次男くんをお迎えに行き、用意の済んだ次男くんは皆よりちょっと早く帰っていいよという事になり、車で迎えに行っていたのでその足でスーパーで買い物をしている途中でした。
何かにつまずいた?立ちくらみ?と思っていたら、スーパー内の天井から吊るされてる物や陳列されている物が大きく揺れている。周りの人が「地震や」と話し出す。
直後旦那さんから電話がありやはり大きな地震があったと。
次男は一緒だけど、長女長男はまだ学校。帰ってくるまで心配でしたが、関西は被害がほぼないようです。
子どもも長男は地震に気付かなかったようです。言うには勉強に集中してたんだそうで・・・

大阪だけかと思っていた地震、ツイッターでは関東のお友達も地震だとツイートしてる。
車に戻りテレビをつけると、日本が凄い事になっていた。

全国にいる嵐友ちゃん。
その中には福島在住のお友達も。揺れの大きかった関東地方にはたくさんの嵐友ちゃん。
みんながみんな連絡を取れたわけじゃないけど、心配な地域のほとんどの嵐友ちゃんとは連絡が取れました。
連絡が取れるまでは心配で、テレビからは目が離せなくて、心配で・・・でも連絡を取る事がなんらかの迷惑になるかもしれないし。しばらくは何もできなかったんですよね。
でも時間が経つにつれ心配で、泣きそうになってきて。
とりあえずメールをしてみると「無事だよ」との返信があり。
時間がかかったお友達もいたけど、とりあえず無事を聞いて一安心でした。

でもまだ自宅に帰れないかも・・・な嵐友ちゃんもいます。
無事だけど、被災して今も大変な状況にあるのかも。

なにより嵐さんは大丈夫だろうか?怪我などしていないだろうか?
その心配はいつ解消されるのだろう?

被災された方の無事をお祈りしています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。