スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いダックの森。

2011.03.09 17:01|CM
今CMって一体何本出てるんでしょうね・・・
もうわたくしもパッと出てこないくらいの量なのかなと思います。
そんな中またまた新CMですよ

アフラック<生きるためのがん保険Days>
14日からスペシャルサイトが動き出すようですよ。
今も素敵な翔さん画像が見れますよ

いろいろ嵐さん情報の噂がある中で、この噂を聞いた時にね、ちょうどいろいろ考える時期だったんですよ。
前にも書いたかな?去年からね、わたくしの周りでほんと「がん」って言葉を耳にして。
亡くなった方もいるし闘病中の方もいる。でね、通院保険って重要だよ、必要だよって聞いたんです。
そして我が家の保険を見直すと、がん保険には入ってる。でもね、手術や入院に対しての給付金はあるんだけど、通院に対してはない。
アフラックのサイトにもあったけど、今は通院される方が多いようです。決して不治の病ではなくなってるもんね。
その時に旦那さんにも話をしててね。「俺は絶対に生きるから通院保障は付けたほうがいい、だからお前も同じやぞ」って事になってね。
翔さんCMの保険が出たら、本格的に動こうと思ってました。

今回翔さんがCMをするがん保険Daysの保険内容を簡単に見ました。
そしたらまさに自分がサポートしたい部分の保険。
今ある保険に特約として通院をつけるのか、アフラックの保険を別に入るのか、はたまた別の保険に入るのか。
勉強していこうと思います

まだまだCM話がくるかもですけど
CMのオンエアを楽しみにしたいと思いまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんあいば。
そっか~。しっかり考えないとね。
私、貯蓄とか保険とか全てだんなさんにお任せなの。
いいかげん、自分でも考えないとあかんね。

HPの翔さん、さわやかでCMが楽しみ!

嵐会、楽しそうだわ。
次回かその次か…またよろしくね☆

ユウちゃん

今日は無事でよかったよ。
声聞けて安心した。ユウちゃんらしいし(笑

保険、いろいろ考えなきゃね。
こんな時だからこそ考えるかもね。

嵐会、育休あけを待ってます♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。