
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐会。

2011.03.08 16:03|嵐会
昨日からひみつの嵐ちゃんのマネキン投票が開始ですね~
ひみつの嵐ちゃん
最初写真が小さすぎるよと、愚痴ってましたけど、嵐友ちゃんが画像をクリックしたら画面拡大するよと教えてくれました確かに
わたくしは赤坂に投票に行った嵐友ちゃんから写メをいただけたので、じっくり眺めながら予想したいと思います。第一印象にのみぃはかなぁ??
あと、書き込む一言も考えなきゃね。


さて、土曜日嵐会してきました~こうやって夜集まるのは久しぶりかな
今回初めて利用する居酒屋さんです。以前利用してたとこサービスがよかったんですけどね~そのサービスが変わったので、新規開拓です
かなり和テイストなお店でした~全室個室で利用しがっていいです。
お食事も美味しくて~よくある居酒屋メニューな感じではなかったんですよ
110305_172136.jpg   110308_082050.jpg
話が弾みすぎて、最初に運ばれたお料理だけ写メして後は忘れてた
とりあえずお写真はメニューの「前菜」「食前酒」「先付」「造り」です。
お造りのお醤油が変わってて、泡状態でお刺身に乗っけて食べるんですよ~なんかおしゃれ(笑)
食前酒はイチゴのお酒もうここからバーテンダーのヒジゴン(あ、ボストンシェイカーね)話で、嵐話がとどまることなく進みました~
このメニューに飲み放題が付いて1人3000円と結構リーズナブルおなかもいっぱいになりました
今回は6人とこじんまりな会。全員で同じ話ができるいい人数かも

2次会はいつもどおりのカラオケで鑑賞会。
今回はまだみんなと見ていなかった「君と僕の見ている風景」を。
MC飛ばしで3時間たっぷり見ました~もうみんなの意見が萌えポイントが聞けるのって楽しいです~

みんなで過ごした5時間ほどの嵐会。毎度毎度楽しく盛り上げてくれてありがとー

そして。嵐会含めここ数日でいろんなプレゼントを頂きました
110303_215753.jpgにのみぃカラーの腕時計。

110307_154256.jpgにのみぃカラーのぶたさん貯金箱とキャンディ。

110307_150608.jpgパパブブレのキャンディ。

腕時計と貯金箱は黄色で!いやー最近パソコン周りも黄色くしてきてるので、非常にマッチします
腕時計はお仕事でめっちゃ重宝してます

パパブブレのキャンディは今年頭から食べてみたい物NO.1でしたー。
そう、嵐さんが紅白の時に出した楽屋御見舞のうちの1つです。今でもそのキャンディの見本が展示してあったそうで、嵐友ちゃんが写真を撮ってプリントアウトして一緒に送ってくれましたー
上の写真、頂いたキャンディの横、写真も一緒に写してみてます、わかるかな?

プレゼント、ありがとう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/5 20時頃拍手いただいた匿名STちゃん
ちょうど嵐会の最中やったよ~
まだどうぶつ園見れてないねん、そんなかわいいのか~楽しみにしとくね
パラリラパラリラ~(爆

3/5 23時頃拍手いただいた秋子さん
ありがとうございます~なんだか車に乗るのがとっても楽しい今日この頃です

3/6 0時頃拍手いただいた匿名Fさん
ナンバー決め、悩んだような、即決だったような(笑)結局はにするつもりだったのかもです。
お仕事も学校の事もお忙しそうですね。
学校は私も来年度の変化を見据えて、学校側とも話さなきゃいけない時期です~。
まずはサポートブックを更新しなきゃなんですけど、今年はちょっと仕様を変えてみようと思っています

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
