スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日。

2011.03.04 22:34|嵐ちゃん VS嵐
毎週木曜日、VS嵐と嵐ちゃんがやるんですけど。
我が家の19時台はVS嵐をオンタイムでは見れないんですよね~ま、バタバタしてる時間帯だし子ども達に譲ります。
という訳で、その日の夜か翌朝に見ますけども。

今週のVS嵐の潤くんがやたらかわいくて仕方ない!
やっちゃいけない所で失敗して、あとグダグダになっちゃうなんて、本人は一番辛いパターンだよね。
うんうん、わかるよ~。昨日はデュアルカーリングに始まって、ツボにはまっちゃう感じだもんね。
カーリング終わりの口を尖らせてみたり、「さぁ」って声だしてみたりっていうのもかわいさ倍増だ!
悔しさを素直に出せる潤くんがとっても好きだな~って思いました。

そして嵐ちゃん。
二宮さんのビジュアルがかっこよすぎて、もうどうしようもないですよ
なんだろ~ほんとに自分この人が大好きだって何度でも確認させてくれます
vipはaikoさん。そっかーもう35なんだね。でもほんとラブソング女王
恋をしたら・・・の印象は、なかなかに嵐さんを見抜いてるな~って思いました。
潤くんの「奥手そう」会場は「え~」な感じでしたけど、潤くんはそんな感じするでしょう~ってテレビに突っ込んでました。
オラオラのイメージは道明寺だったり作ったりな部分だと思うんだなぁ。恋愛に関してはaikoさんが言った事、めっちゃわたくしの中にも潤くんのイメージですよ。
あ、潤くんのことばっか書いてる気がするついでにもうひとつ書くと、氷の咀嚼音がめっちゃよかったです

では、にのみぃの事を。
咀嚼音の時の口端についておせんべいとか、それを口に入れるのとかめっちゃ好きかも。
好きって表現がおかしいかもですが、なんかキュンってきたな。
あとは選ばれた時、aikoさんがにのみぃの事を話してる時に覗き込む感じっての?あの目とかめっちゃ好き
自分が見られてるわけでもないのにドキドキしちゃったよ

マネキンは、G×G。
わたくし、全然OKでした~見ずに聞くだけだったら絶対ダメって思っちゃうコーデなんだけどね。
サラっと着こなしてたように思います
にのみぃか翔ちゃんがよかったかなぁ。
逆に潤くんはダメです~苦手でした

あ、気付けば大野さんと相葉さんに触れてませんまぁそんな日もあるって事で


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/2 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
新しいものにはまると、しばし勢いづいちゃいますよね。
GANTZ、ヒットしているようだしロングラン上映を希望しますね。ただもうそこまで後編上映が近づいてきてるのでどうなるんでしょうね
我が家のFAXも壊れてます~電話機能は壊れてないので使い続けてますが。





ワタクシゴトの思い出をちょこっと。
明日、いよいよ納車ですわたくしの車としては3台目になります。
旦那さんは今の車が6台目だから、結構乗り換え夫婦ですよね。

今の車は長男が生後1ヶ月の頃かな?買い換えました。
それまでの車は2ドアで、子どもが2人になったので不便を感じての買い替え。
それから3人目も生まれ、実際こんなに乗るとは思ってなかったかな。一家に2台ってやっぱ維持とか大変だしね。
それが3人目は自閉くんだったもんだから、ほんとに車乗る機会が増えましたよ。
車がなきゃめっちゃ不便な場所の通園施設に通っていた頃は特にありがたかったかなぁ。
保護者会の会長なんてやってたもんだから、ほんとにいろんな事で出なきゃいけなかったしね。

最初、標準装備で付いてたカーステはカセットテープ。その数ヵ月後に買ってりゃCDだったのに、ちょうど切り替えだったんよね。
しばしカセットだったなぁ。車に乗せてるテープが伸びてきちゃったりね。
にのみぃの曲「カセットテープ」を思い出しますよ。もうカセットテープってないし、あっても聞けないもんね。

そんな車と明日でお別れです。
やっぱ寂しいな・・・って。いっぱい思い出あるしね。
いっぱい、いっぱい、乗せてくれてありがとう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。