
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャニショに行ってきました。

2011.02.28 19:28|
今日はあいにくの雨ですね
そんな雨の中だけど、ジャニショ行ってきました~
先週のwebの更新だっけかで、新写真発売を知り・・・そういやいつも発売日頃だよね!って事で、おなじみになったのんちゃんといずみちゃんの3人で行ってきました。

ついでに阪急梅田の、日立嵐さんも拝ませていただきました
うわーでかい最近またココソコに日立の嵐さん増えてますもんね~
で、心斎橋について地上に降り立つとこれまたビルの壁面にでっけー日立嵐さん。
あれ、めっちゃテンション上がりました
ねぇ、ここ大阪?東京みたーいなんて興奮しながら雨の心斎橋を歩きました

ジャニショに着きますと・・・あれま、嵐コーナーには人だかり
ゲ、雨の月曜日なんて空いてると思ってたのに
嵐友ちゃん達からの頼まれもあったんですけど、今回記録更新かも?清算時購入枚数枚。
そりゃ、混雑の中買い求める事の大変な事~若干汗だくになってましたけど
ただ今日はタイミングの悪い日でして、最初からなんだか後手後手になっちゃう感じだったんですよ。
結局ジャニショでも、みんな買い終わってショップを後にする頃には、嵐コーナー前もガラ空き・・・
大阪駅はGWに向けて、急ピッチで変わってました。だもんで、この前行った時からまた変わってるしーって若干迷子だし
まぁ、そんな日もあるわな
家に帰って整理してたら、頼まれた写真が2枚買えてないわ、頼まれもしてない写真を3枚も買ってるわ・・・やっぱ慌てちゃダメですな

でもでも、久しぶりのジャニショ。とっても楽しかったです~明日からまた働くぞ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/26 22時頃拍手いただいたsareちゃん
いやいや、最近デコったりとかいろいろ調子に乗ってるだけです~
雰囲気変わるでしょ~この雰囲気に慣れて変えたくなった頃に新しいツアーにならないかね(笑

2/26 23時頃拍手いただいたきのまま
ウタマロって石鹸聞いた事ある~というか絶対に仕事で見てるはず!
そっかーそんなに汚れ落ちにいいのか~うちも息子達の服とかの汚れ落ちが悪くて困ってたのよ。
買ってみる!お勧めをありがとう
あ、カスタマイズっても簡単にしただけよ~見えないところは粗いよ(笑

2/26 23時頃拍手いただいた秋子さん
お!裏文字に気付かれてなかったんですね。それは私いい事をした気分
↑に登場してる嵐友のいずみちゃんも今日私のストラップ見て気付いてたので、知らない人結構いるのかもですね


さて、ワタクシゴト。
先日奈良に行ってきました。ま、奈良ってすぐそこなんですけどね~。
ほんとは土日で広島あたりに出かけようかと思っていたのに、上2人がもう付いてこないんですよね、おでかけに
ま、子どもが喜ぶところって遊びが付随してないと・・・なんでしょうけどね。
だもんで、奈良にころもちっておせんべい?あられ?を買いに。
110228_184728.jpg高山かきもちのころもち(あ、中身撮ってないからわからん
関西人なら頂き物とかで見た事ある人多いかも~。わたくしもいただきばっかりで、今回は初めて買いに行きました。いや~食べだすと止まらない美味しさです

そして奈良でなにか美味しいお昼を食べようと食べログで見つけたつけ麺屋さんに。
110226_113346.jpg写メって見たものの、美味しそうな感じが伝わらないですよね・・・
無鉄砲ってお店のつけ麺専門店「無心」というお店です。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29004440/
ほんとにねーめっちゃ美味しかったです。チャーシューも美味しかったし、また行ってみたいです。
ただ要注意
つけ麺は並が先頭にあるから、並を注文したらーめっちゃ多いです
女性は小でも多いと感じるかもです。よく食べるわたくしですが次回は小を頼みます。


最後は・・・ゲーム
ずっと気になってたゲームを買っちゃいましたあ、3DSちゃいますよ
本音は欲しいけど、わたくしのDS Liteちゃんはまだまだ元気ですからね~。
今回はゲームソフトの
110225_155831.jpgニノ国
RPGを久々にやりたかったのと、ジブリが気になって。
お気に入りjoshinwebさんで2500円を切るお安さになっていたので、ついポチっと。
やり始めて疑問がひとつ解消
ニノ国ってどういう意味での名前かと思ったら、ゲームの中に「イチノ国」と「ニノ国」って世界が存在するんですよね。そのニノ国でした。
ぼちぼちやり始めてます

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
