スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ

2011.02.25 23:21|音楽番組
やっとリピできました
Mステの時間帯って微妙なんですよね~オンタイムで見れてもリピできねーとかさ。

今回めっちゃ気になってた衣装!
そうきたかーモノトーン。いや、ネクタイはシルバーだ
ここまで5人オソロってここ数年ないよね?ないと思うんだけどな~紅白も微妙に違いはあったし。
ベストが模様あったね。模様は入ってた方がいいのかな?
ここまでシンプル?だとスッキリしててよかったかもというか二宮さんがやたらセクシーに見えて仕方ないんです
手の動きと背中がよかったなぁ
あと最後の最後、手をハダシの振りみたいにするとこでの口ね

翔ちゃんがちょっと首つまってる感じに見えちゃって首太いからね~。
潤くんの指輪は好きじゃないけど

相変わらず何度リピっても目で追ってしまう人は一人なんですけどね。今回は映りが若干少なかったかな?
でも見ちゃうんだから担当愛だな
カメラワークが違うから?曲がフルじゃないから?なんかPVと印象が変わりました。
なんだろ?どっちがいいとかじゃないんだけどね。

今回の曲は笑顔なしのキメた感じですよね~そこがまたゾクゾクします。
あんなキラースマイルを持つにのみぃの笑顔がないってだけでキュン
最後大野さんのフェイク直前の長い夜を越えようのとこで、一瞬相葉ちゃんの笑顔が出た気がして・・・笑顔に見えちゃってちょっと残念でした。

さ、バーテンダーに備えなきゃね。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/24 23時頃拍手いただいた秋子さん
あ、デビルマンに反応していただき(笑ほんとお恥ずかしい限りですが。
大野さんフェイクは誰しもがやられちゃってますよね。あの作り方いいと思います
車は今の時期の買い替えだからこそで決めました~決めちゃうと後は楽しみだけです
スポンサーサイト

Comment

ariチャン こん智~(^-^;

うちは嵐チャン歌い終わった後すぐにリピしちゃったよ・(旦那サンまだ帰ってなかったからね・)
おんなじよ~やっぱりさっきまでリピってたけど智クンから目が離せません(笑)
動きのキレの良さにもキュン・もちろん眉間のシワにもキュン・で最後にあのフェイク~何回リピしてもしたりないよ~~~

智クンのことばっか書いちゃってゴメンね~m(__)m

まあちゃん

大丈夫よ~まあちゃんからニノ語りをきけるとは思ってないさ(笑)
智くん、素敵だったね~あのフェイクの顔!
あれはたまらんわ~。
嵐会でたっぷり魅力を語ってね♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
