
--.--.-- --:--|スポンサー広告

anan

2007.09.05 21:59|書籍
お持ち帰り・・・しませんでした。やっぱね~2Pではお金は出せまへん!!
んで、じっくりと立ち読みチェックしてまいりました

わたくしの嵐友ちゃんの娘さんが、関ジャニ∞の大倉くんファン
申し訳ないけど、大倉くんってつい最近まで顔と名前が一致しない子でした。
話されても「へぇ~たっちょんっていうの」っていうリアクションでした
それがananでは「これからブレイクしそうな男」(だったかな?)の5位くらいに入ってて・・・

この場を借りて
「ごめんね~そんな人気あるって・・・実際疑っておりました。たっちょん、すごいね

んで、嵐さんです。
やっぱりここでしょう
二宮さん!
「抱きたい男 第5位

そうよね~「抱かれたい」より「抱きたい」に間違いない
わたくしも・・・そうですわね~「抱きたい派」(何派?)

そして 
「かわいい男」が凄い!!
第1位・・・二宮さん

第3位・・・相葉さん

第5位・・・大野さん

嵐からなんとベスト5に3人もこの結果にはビックリしました。

わたくし達嵐ファンからするとベスト5とも嵐で独占なんですけどね~
でも、それに近くないですか?
世間の皆様って、「嵐ってかわいい」と思ってらっしゃる方が多いのでしょう。
正確な判断です

去年の嵐くん達はどの辺りにいたのかしら?


Comment

横においておきたい男(爆

こんあいばーv-222

私、anan見ても読んでもないんだけど、
あらま~!凄いなぁ。
かわいい男ですか・・・ほぉー、そうですかv-391
1、3、5位ときたら7、9位も欲しかったね。
(ただ単に奇数ってだけだけど)
ニノはそうだね!私の中でもかわいい男ですわ。
相葉ちゃんはかっこいい男かな!
大野くんは・・・
絵描いてる時の顔を横からずっと見てたい男ですわ (マジ

私も!買わなかったよ~~!潤君5位なのに!!
記事がないv-412なんで~~~
去年は  ニノちゃんは18位!翔君23位!潤君26位だったみたい・・・。二宮さ~ん安定してますねv-218かわいい男ね♪3人はかわいいもんね!

大倉君ね~私も最近知ったよ!必殺に出てた人でしょ?
色っぽい感じだよね!

いといちゃん

今日もちょっくら立ち読みしてきました(←買えって!)
あれって5位までしか書いてないよね。実際は7位・9位に入ってたら・・・面白いのに。

智くんを見てたいv-9わかる~すごく集中してる顔でしょ。
それは私も見てたいな。

かぼじゅんさん

え~買ってないの?かぼじゅんさんなら買ってると思ってたよ。だって潤くんいろいろランクインしてたでしょ(覚えてないけどv-388

去年の順位ありがとう。
ニノは安定してるね~翔ちゃんは同じくらいかな?
しかし潤くん大躍進やね。21位も上がったんじゃん!すごいv-424

たっちょん、そうです。必殺に出てはりましたわ~。
その娘さんも私達と同じく、番宣のCM捕獲に必死だったそうで・・・そこはビデオしかないから大変だったそうです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
