スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lotus

2011.02.24 10:12|CD&DVD
さっさと書きたかったLotusエントリー。
パソコンに向かえる時間帯、最近は子ども達に占領されてる事も多く
夜は使えるんだけど、たまってるDVD見たりしてたらいつの間にか睡魔が来てってな、日を送ってますわ~。
お出かけもしてて、昨日はプチ嵐会。嵐友ちゃんのおうちに嵐友ちゃんと行ってきました
うーん時間は短かったんだけど、ほんとに楽しかったなぁ。なんかこのメンツだけってのも初めてだったかも?
そこでもLotusを散々見てましたけどね

では、では。
今回ね~を手にするまでじっくり聞き込んでなかったし、PVも初見でした。
歌詞カードを手にじっくり聞きましょか~・・・あれ?歌詞読むと

誰も知らない 知られてはいけない

コレ・・・デビルマンですか?(爆
こんな事書くと年齢が出ちゃうんですけど、わかる方は同世代ですよね
流し聞きしてる時は全く気にならなかったのに、歌詞読んでピピピピンとそんな自分に笑っちゃいましたけどさ
カップリングはeverとBoonBoon。
everは可愛いな~って思いました曲調がそう感じたかな。
BoomBoomはラップ。カッコイイやっぱ櫻井さんのラップが入ると、ぐぐーっと引き締まるというか、嵐曲になりますよね
凄い好きです

PVは白基準のお衣装。
ん~わたくし、にのみぃのチョーカー的な?のは、ダメなんですよね
あと櫻井さんの片手だけグローブも

あと期待感ハンパなかったダンス。
凄いですね~手の動きが新しい感じ。何度見ても二宮さんを目で追っちゃう
そうやって見てるとすごく合ってる感じがしました。ただそのダンスがほぼ1番と最後の方だけだから残念かな~。
始まりと終わりはセンターが相葉ちゃん。ん、もっとセンター加減出してもいいのになぁ
そしてなんといっても大野さんのフェイク
この人、どんだけカッコイイんだよって突っ込まずにはいれなかったよ。
とにかく明日のMステがめっちゃ楽しみですなぁ

そして昨日はLotusメール。
わたくしは14分の女なんですよ~みんなそれぞれあるみたいですね。
12時14分にきたメールは座談会。
櫻井さんの努力が報われないんだね~見てみたいな。手でとシェイカーと。

あとはやっぱメイキングが少しでもいいから欲しいかなぁ。
通常版の値段も上がったし(嵐友ちゃんに聞いて気付いたけど)、もっと力入れてくれてもいいんだよ~


ではでは、チビの訓練に行ってきます

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

あ、車のナンバー-にしました
納車も来月早々になりそうで、早速型落ちしてお安くなったカーナビも購入。納車直後に旦那さんがつけてくれます~
110224_095913.jpg
今の車はさ、どうせわたくしだけの車なんだし、そんな手をかけなくていいよって感じで乗ってたんですよ。
でもさ、また数年乗るつもりだし、今回は快適にって事で、最初にお金かけちゃおって
あとは車載用の空気清浄機がほしいな。シャープのコップみたいな形のやつね。
あぁ、今年は嵐さんにお金かけらんないな
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんおはにの~。
久しぶりにみんなのブログちゃんを巡っております。

ariちゃんのおかげでLotusの印象が一気にデビルマンになってもたやないかいっ(笑)

Lotusメール。あたしゃ21分の女やったのに23分の女になったよ何故に・・(笑)

そして車のナンバー決めたのねっ!!また今度その愛車を拝みたいわんっ。嵐色満載にしちゃってねっ。

ariちゃん、一昨日は来てくれてありがとうね!
Lotus、何回見たんだろう?楽しかったわ。

新車、楽しみだね。
シャープの車用の、持ってる!妹が誕生日にくれたの。まだ車では使ってないんだけどね。
にのナンバーの車で、また来てね。

こんばんにの(*^^*)

私16分の女だったんだけど、今回15分だった!!!
みんなずれたんだね~なんでだろ(笑)

aminちゃん

お疲れ様~一気に巡ってるのね♪
あら、デビルマンになってしもた?今度会った時に歌うよ~(^^)v・・・歌うなって?(爆

21分→23分て!遅れるのは歓迎しないね~何でかな?
登録数が増えて、送信順番が変わるのかねぇ?

いつか車に乗ってちょうだいね~♪

ユウちゃん

こちらこそありがとうね~Lotusは・・・軽く30回くらい見たんじゃない?(笑

シャープのん、持ってるんや!
車で使ってないのか~感想聞きたかったのに。

次行く時はニノカーで行きます♪

sareちゃん

あ、2人がコメントしてるから慌ててコメントしたな(笑

sareちゃんは1分早くなってんじゃん!なんだろうね~このズレは。
ま、ちゃんと来るからいいっちゃいいけどさ(^^)v

慌ててないけど、2人に並びたかったの!!(笑)

私さかのぼってみたら時間16分が一番多いけど、ちらちらと違う時間できてた!
なんでだろね~

書くの忘れてた!

デビ~~~~ル!
ariちゃんに言われるまで気付かなかったわ!

sareちゃん

いやいや、並びたい=慌ててるやな(笑)

私も14分じゃない時もあるわ~一番多いのが14分です

ユウちゃん

いやいや、わざわざデビルマンを書きに来てくれるとは(笑)
ユウちゃんが気付かないなんて~絶対気付いてくれてる一人やと思ってたのに
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
