スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ、ココ。

2011.02.19 00:27|嵐ちゃん VS嵐
昨日は仕事も早く終わったので、ランチしてきました。
いやいや、早く終わったからってランチしてたら働いた分水の泡なんですけどね~でもめっちゃ楽しくて!
110217_125903.jpg
上の白いお皿はお惣菜なんですけど、何種類だろう?結構あってそれは食べ放題なんですよ。
美味しすぎてめっちゃ食べ過ぎて・・・晩ごはん考えたくなりましたよ(笑

そんな木曜日は嵐day
VSはオンタイムで見れず、結局今の時点でも見れておらず・・・もう嵐Dayじゃねーじゃんって話ですよ。
でも嵐ちゃんは見ましたよにのみぃカット後のより一層かわゆいのよ。
VIPROOMは桐谷美玲ちゃん。ごめんね~全然知らなかったよ、人気者って。夏虹のさくらちゃんとしかイメージないからね。
結構話題についていってるつもりだったのに、自信喪失~
ここは美玲ちゃんに申し訳ないけど、ニノしんごしか覚えてませんけど~(笑
あ、ちゃうわ「あげぽよ」と「バビ語」は覚えてる
つい調子に乗っちゃうおばちゃんたちは、今日はあげぽよ乱用だし、バビ語メールしてました(爆

で、ニノしんご。
あの開脚がキレイドドスコもかわいいあぁもうLOVE注入されまくってます
その後美玲ちゃんの「潤しんご」って囁くにのみぃ、それを潤くんが指摘した後のクッション抱いてお顔隠しちゃうなんてーいちいち行動がツボだよ

マネキンはペアルックわたくし世代は全然ペアルック世代だなぁ。
今の旦那さんともペアルックしたなぁ(笑)あー恥ずかしい
一番好きなのは智くんコーデなんだけど。二宮さんコーデも大好きですよ、なのに売れ残りなのね
まぁ、最後に西川先生ってとこで、「あぁこりゃにのみぃ売れ残るな」ってわかりましたけどさ
ランク付けには興味がないので、コーデ見れるだけでいいです

そして最後の来週の予告にドッキュン
智くんの「キスしよ」にはもうたまらんかったです~でもね、やっぱにのみぃの「ここ、ここ」でしょう~もう100回くらいリピってる。
女芸人さん出てくる企画だろうけど、女芸人さんが考えるシチュだろうけど・・・がんばって嵐さんしか見ない方向で眼を鍛えておきます
いやー来週が楽しみだなぁ

さ、バーテンダー見ます!


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/17 22時頃拍手いただいた匿名mちゃん
拍手ははじめてかもね~ありがとう。
TVLIFE見たんやね。あれ反則よね~ほんとリアルに外出先でニヤけちゃうからやめてほしいよ(笑
今日は手元にあるかな?じっくり見てね~

2/18 21時頃拍手いただいた匿名sちゃん
そうなの~?でもsちゃんのイメージは車運転しない人だわ、私。
維持費はかかるよね~うちも車好きなんだけど、車好きさんの維持費って結構かかっちゃうよね
VSは櫻葉か~楽しみに見るよ~というかsちゃんも私のイメージは櫻葉になっちゃってるのね(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
