スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトナアラシ

2011.02.16 23:16|書籍
今日は仕事上がりでTVLIFEをゲット。すっかり忘れてたので、一気にテンション上がりました。
もうドル誌を買う機会も減ると思うと、テレビ誌はポンポン買っちゃうかもな~気をつけなきゃ

ではちょいと感想を。
なんか櫻葉好きには萌えポイント多くって・・・そこは後ほど触れるとして。
表紙見て、あれ?二宮さんのスーツが黒光りしてる?と。素材が一人違いますね
アップのピンナップもう~よくこんなアップ耐えれるなぁ。たまらんやん
潤くん以外の4人さんがわたくしの好きな、指を口に添える感じで
これは翔ちゃんがダントツ好きなんだけど、相葉ちゃんのポーズってよく翔ちゃんがしてるよね。
二宮さんは透けるような白い肌にホクロがキュン●
若干開くお口も良い

5人のページでまず櫻葉萌え
見て~相葉ちゃんの開いた足の中に翔さんすっぽりん。ヒィ~
にのみぃはもっと低い位置がよかったかなぁ
次ページではお顔の横に一言あるんだけど、やっぱ翔ちゃんは相葉ちゃんの事だしさ

テキスト読むと早くLotus歌って踊る姿が見たいよ。
今までと違う感じのダンスってどんなのさー一番最初に見るのはPVかな?あと1週間の辛抱ですね。
もう最近はWSとかでチラッとやる分は見ないようにしてます!全くシャットアウトしておいてPVでガッツリ見ます

嵐コラム。
智くんの読んで忘れてた子どもの頃の記憶が。
小学生の頃かな?わたくし小学校から制服があったんですけど、その制服の下にパジャマ着ちゃったまま学校に行ってしまった事がありましたわ(笑
えらく焦ったのを思い出しました!やたらモコモコしてて気付くという・・・今じゃ考えられないのに、智くんはしてるんだね~
翔ちゃんので、わたくしウォーホールではピンとこなくて画像検索しましたよ
で、「あ~見たことある」と納得。この絵のティッシュカバーね・・・我が家なんてカバーせずむき出しですけど(笑
にのみぃのでは、実家が癒しだと。なんか凄くわかるんですよね男の人も同じなのかと思いました。
年齢重ねても実家に行って父母がいる空間は癒されます
潤くんの使ってるボディソープに強烈に興味が!ずっと使ってたのも気になるけど、同じ香水の香りのボディソープ使いたいだってその匂いだけでいろんな妄想できそうだもん!←そこ?
そして相葉ちゃん。もうー翔ちゃんにお部屋の相談するだけでなく、一緒に見てもらって決めるって!!!
いっそのこと一緒に住めばいいのに(爆)5人で共同生活とかしたらのぞきたい・・・

嵐さんのページは相変わらず読んでてとっても楽しいです
あと相葉ちゃんのページとかドラマ大賞のページとか連載のページとか嵐さんが盛りだくさん!
買ってよかった


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/14 18時頃拍手いただいたきのまま
そうなのよね、車って買うだけじゃないからね~維持してかなきゃだからさ
我が家もいろいろ考えたよ~結局買ったけどさ。
で、ナンバー。やっぱそう思う?そうよね~もうほぼ気持ちは-です。
きのままの-に影響受けたところもあるんだよ~正直。
色はね~黄色設定ないのよだからパステルっぽいグリーンです

2/14 19時頃拍手いただいたいなもんちゃん
やっぱり?いなちゃんも狙ってるのね~みんな考える事は一緒だわ(笑
いなちゃんも車の運転いっぱいするんだから気をつけてね

2/15 18時頃拍手いただいた匿名Tちゃん
もう今日話したって感じだけど(笑
納車されたら見てね~乗ってね~

2/15 20時頃拍手いただいた匿名mさん
うちもメインカーが大きいのでちょっと運転とかするのは敬遠しがちです。
その点小さい車は気楽ですよね
でも維持費とか考えたらタクシーとかレンタカーを都度利用するほうが断然安いですよね。わかります~痛いとこつかれましたね
決めたらまた報告しますね♪

2/15 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
まだ迷い中ですが、決まってる感じもします(笑
はまってる俳優さん、結構人気の俳優さんですよね~。
イベントに外れてしまったんですね、それは残念ですよね
この機会にHDD編集をがんばれと言う事かもですね

2/15 23時頃拍手いただいた秋子さん
そちらは逆に降らなかったんですね~
しやがれ、怖い発言は本当に正直な気持ちだなと思いましたね。私も何度もリピしてます
スマステご覧になられましたか。マッチに始まりでフムフムでしたがその後のニッキには私もえぇーー?です(笑
少年隊ではヒガシ、シブガキ隊ではもっくん、光ゲンジではあっくん、男闘呼組では昭次・・・な私です。
ニッキは路線が違うような~??
秋子さんも昔からジャニファンですか?
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪
”嵐ちゃん”の予告で見たニノの『ラブ注入❤』が超超楽しみです!!
TVを写メりそうな自分が居ます^^。

記事を読んでTVLIFE買う事に決めました。
let's go~!

緑里さん

こんばんにの~。
ラブ注入にはやられましたよね(*^。^*)
写メ撮っちゃいました?来週も楽しみですね♪

TVLIFE買われましたか?また感想など聞かせてくださいね(^^)v
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
