スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪。

2011.02.14 17:56|
今朝はたしか晴れてましたよ、ええ、いいお天気でございました
そんな今日は職場は棚卸し・・・年に2回の嫌な日です(笑
必死で数を数えてたら午後から出勤される方々が傘をお持ちで。え?もう雨降ってるん?と聞くと雪やでと。
雨とは聞いてましたけどね~
昼過ぎ帰宅する時には、もうかなり降っていてわたくしの車にも雪が積もりかけていました。
今は外を見ると大阪とは思えない風景が広がっております。交通量の少ない道は凍結しているようにも見えますしね。
去年の夏は酷暑、この冬は極寒ですね。

さ、テレビごとがいろいろありますね~。
嵐ちゃんから書こうかな。
なんていってもVIPROOMの櫻井シャアでしょうね。シャクライとシャイバで押すのかと思ったら櫻井シャアに。
ま、ネーミングはどうでもいいんですけど。
あんな夜に大爆笑させてもらったのは久しぶりですよ
わたくしドンピシャガンダム世代なんですよね~うちの旦那さんもめっちゃ爆笑してたし、ガンダム世代にはうけ方も倍だったのかもです。
やっぱ翔さんってすごいなって

バーテンダーではエントリーしたけど、ボストンシェイカーのヒジゴンッ!には相変わらずやられてます。
あればっか見ちゃう

そして一番はしやがれの未知との遭遇でのにのみぃの髪の毛♪
あ、ロケのほうですけどね。洗いざらし的なあの髪型。セットされてる髪型ももちろんカッコイイんだけど、あれ・・・素な感じにキュンキュンきちゃいました
ほんとどうしましょう・・・やばいな~ほんとに大好きだ!って

アラシゴトとはちょっとずれますが、スマステ!
山Pゲストでジャニーズ事務所を総復習って事で、わたくしも知らない先輩の方からよーく知ってる最近のアイドルまで一挙出し!
懐かしかったなぁ~知らないより知ってる数がダントツ多かったですけども(笑
だって世代じゃないけどフォーリーブスは知ってるし・・・リトルギャングは知らないけどやっちんはヨっちゃんと一緒にバンド組んでたよね?ってわかっちゃうし。
ドンピシャ世代はやっぱたのきん。マッチでーすでもトシちゃんの悲しみ2ヤングとか流れてビックリ懐かしの曲とかでも出ないしね。
楽しい1時間でした

雪は今夜やむのかなぁ。
旦那さんが無事に帰って来れますようにと思いつつお鍋の準備します


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/11 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
2本立てですかーたしかに効率よくじゃないと時間配分難しいですよね
GANTZの原作は結構エロい感じがありますが、比べると映画は全然ですよ。そこは大丈夫だと思います
韓流ははまるとずっと見ちゃいますよね。私も冬ソナがはやった後にはまりましたよ。
ウォンビンが好きで、秋の童話で毎日泣いてました
寒い日が続いたり暖かくなったりします。体調に気をつけてくださいね。
完全にワタクシゴトですが、車を買い替えました。
セカンドカーで軽自動車があるんですが、今回はそっちを買い替え。
実はずっともう1台所有だけにしようと考えてたんですよ、やっぱ軽自動車とはいえ維持費がかかりますからね。
それにメインカーは基本家にある状態ですし。
ただ今日みたいな日は旦那さん車使うし、わたくしも使いたい。ってなった時に困るなぁと。
でね、買い替えにしたんです。結局自閉次男くんで車を使う機会が多いんですよね。
他府県に受診に行く事も定期的にあるし、他府県とまでは行かなくても月に数回は訓練や療育行かなきゃだし。
今の軽自動車は8年半乗り、やはりガタが来てるし、修理するにもン十万かけなきゃだし。
思い切って新車行くか!と半分勢いですよね。これをまた8年なり乗るともう車を使う機会も少なくなってくるだろうし。

納車は来月か下手すりゃ再来月にずれ込むかも・・・
で、今の悩み?はナンバープレートです。セカンドカーだからわたくしのある程度好き勝手にできるので、希望ナンバーにしようと。
さ、何番にしましょうか?って考え中です。せっかくだから嵐さんにからめたい!
最有力候補は・-なんですよね~
続いて-とか・-とかさ。
智担なら-ですんなり決まりそうなんですけどね。
早々に決めとかなきゃな~ってそればっか考えてます
スポンサーサイト

Comment

おはようなり~(*^^*)

横浜もここ横浜??って思うくらい雪降ったよ~銀世界で降ってる夜は綺麗だった!!
凍結してると大変だよね、気をつけてね!!!

私もウォンビンが一番好き!
好みが被りましたな(笑)
ドラマの名前忘れたけど、深キョンか誰かとドラマやってたのを見てキュンキュンしたの覚えてる(*^^*)

sareちゃん

雪凄かったね~慣れてないから焦る焦る。
翌日はすっかり解けてたから大丈夫だったよ(^^)v

ウォンビン好きなのねー。いっつも嵐の話しかしないからそこ知らなかったね(笑
やってた!そんなドラマ。私も名前忘れたわ~。
今度話してみようね♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
