スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NO.51

2011.02.10 18:14|会報
寒いですね~今夜からまた日本列島に雪マークが
我が家はインフルはじめ風邪もひいておらず元気いっぱいでございます
インフルエンザも流行していますし、皆様もお気をつけ下さいね

そんな今日はまつげのエクステ、先月に続いて2回目行ってきました。
職場のnot嵐のお友達と行くんですけどね、これね~クセになります。出来上がった時のワクワク感、楽しいです~。
嵐友ちゃんに紹介してもらったお友達が資格を取ったので、そのお友達の自宅でしてもらうんですよ。
今日もわたくしがやってもらってる時はnot嵐のお友達が東方神起のDVDを、not嵐のお友達がやってもらってる時は嵐のDVDを見てるという、めっちゃお気楽な感じです。
やってくれる人、やってもらう人が友達だからさらに楽しくてね~いろんな話しながら、気付けばできてるという
月1のお楽しみになりました

そんな時ににわかにツイッターが騒ぎ出した。
何々~?とチェックするとDVD発売の文字!なんですか?今度は何が出るんですか?
ドームバージョンは出るとしても早すぎる・・・と思ってたら。

君と見る千の夢がDVD化という事でした。

嵐さん関係で舞台がDVD化されるのは2作目ですよね
まだ一部のネットショップが予約開始した感じで、amazonとかはまだのようですね。

では会報NO51の感想などを・・・って、先にDVD感想じゃねーの?って話ですよね。
途中までは書きかけてるんですけど、まだ全然見れなくて。ほんとにUPするんだろうか、いやUPします、いずれ。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました


封筒の感じ変わりましたよね。前どんなんだっけ・・・と確認してみました。
110210_171456.jpg
見比べてわかった。上が以前ので下が今回の。そっかファンクラブの会員証のデザインなんだね

今回は名古屋での取材。お写真にはちらほら私服も
夜?の食事の1シーンもあったりで、こういうお写真の多用はものごっつうれしいです。
智くんが着ている白Tは奈良さんの?イラストがそれっぽく見えますが・・・智担さん、教えて!
にのみぃのWピースはやっぱ最強だ
うちわに爆笑の大宮。これは下のにのみぃうちわに落書き後かなぁ?後ろの名前の文字が多いように見えますが
また、智くんの髪型、分け目逆
わたくし、にのみぃがセットしてない洗いざらしっぽいストレートな髪型の時が、素な感じで好きです
そして智の記憶の写真!これは入ってない者からしたら嬉しいです~もちろん映像化を期待してますけどね

バーテンダー収録現場報告を読んで、もう1回バーテンダーを見直したくなりました(あ、まだ見直してないから
2面性を持つ佐々倉溜くん。そこの部分を上手く演じてたって凄く感じたんですよね~←上からの言い方でごめんなさい
でも本当にそこの部分がとっても感じられたんですよ

潤くんの私的好奇心では、熊野古道じゃないですか!そういや熊野古道に行っていたという噂聞きました。あれいつ頃だっけ・・・
わたくし熊野へは行った事ありますが、古道は歩いてないんですよね。車だったんですけど、とにかく道がクネクネだし、抜けるのもかなり時間がかかって。だから潤くんも結構な時間をかけていったと思います。
90分歩いてって書いてるしね
那智の滝ー、全く同じ場所で当時彼氏の旦那さんと写真撮ったなぁあれ?結婚してたかな?
たしかにこのあたりは気持ちが引き締まると言うか、凛とした気持ちになる感じはするんですよね、行くたびに思うんですけど。

マジカルアラシはにのみぃ。
5人→バレー。で、しょっぱなからにのみぃ節だなって。
ハード→ロックを歌ってる時の潤くん。笑わせてもらいました
リハーサル→集中が切れるとふざけだす。やっぱにのみぃ絡んでんだ。
配線つなぎ。微妙にわたくしも好きなんです。

智くんのアートな散歩道。
NYですね~NYにいる智くんの表情が物凄く楽しそう
いっぱい写真も撮ったみたいだし、ミュージカルも見てもちろん奈良さんの展覧会も見て。
NY、ほんとに楽しかったんだね~

神様のカルテ撮影現場報告。
わたくし本を読むのは大好きなんですけど、なぜかこの神カルは読めないんですよ・・・読み進まない
だから原作読まずに映画を見ることになりそうです。
原作読んでないから、どうしてもこの一止ヘアは慣れなくて(笑)
悲しむのは苦手話はどこかでも読んだ気がするな。それだけ印象的な話だったんだろうし、一止を作っていく苦労があったんだなって思いました。
お土産はどこに行っても買うんだねぇ

裏表紙。とにかく今の翔ちゃんがピアノを弾く姿が見てみたい!です。
そして潤くん、紅茶苦手だったんだね・・・そんな事も知らなかったよ、わたくし

相変わらず熟読して、とっても素敵な会報でした
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんにの(*^^*)

会報やっと読めた~(笑)

熟読しちゃうね!!
智くんのキャップかぶった後のぺっとん髪型に萌えた(笑)
あ~なんて可愛いのってなってしまったよ(笑)
分け目逆だね!Tシャツ奈良さんのだね!
洗いざらしのにのちゃまも可愛い!!
黄色いキャップはもしかして『洗ってなくてくせえ』やつですかね(笑)
こういう写真見れて幸せだね!!!
会報の封筒が変わったの全然気づかなかったよ私(汗)

sareちゃん

ぺっとん髪型な~(笑)
分け目違うだけで印象違うよね
黄色いキャップはそうでしょうな

封筒わかんなかった?なんか違う??と思ったのさ~。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
