スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skyward

2011.02.09 00:33|書籍
嵐友ちゃんのご好意で読ませていただきました
計4P、内2Pは写真のみ。冬の大野さんって感じでとっても素敵です

テキストを読んで。
わたくし大野さん記事のテキストって全部読めてないと思うからどこかで以前智くんが言ってたことなのかもしれないけど、今回初めて知ったのが。
作品作りに対して、個展をする前は好きで作ってそれがたまったから個展をやってだったのに、個展後は人に見せる事が前提の頭になって怖いとか、ほんとに描きたくて描いてるのか?行き詰った。
そんな時に奈良さんと話をして好きだから描いてる、描きたくないなら描かないという事を思い出せたと。
ここ、結構衝撃でした。言われれば智くんがそう思う事はわかる気がするけど、逆に言われなきゃわかんなかったよ。
そんな行き詰まりを感じてたんだねって。でも素敵な出会いがあって行き詰まりから開放されたって本当によかったねって思いました。

そして最後にNYがとても合っていた街だと。ヨーロッパとかも行きたいし、いつか世界放浪したいって。
なんか物凄く智くんに似合いそうな気がしました。
いろんな街でいろんな事感じて、いろんな人と出会って。それが作品の力になって。
アーティスト大野智をイメージしました。
と同時に、世界放浪のお供は希望したって無理な話だけど、放浪中に少しでも関わりのある人になりたいなって思いました。
放浪中の素敵な大野さんに出会ってみたいなって。

たった4Pの記事だけど。
大野さんの事をギュッと感じれた記事でした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手コメント】
2/8 20時頃拍手いただいた匿名mさん
こんばんは。一応コメントをいただく際に非コメの場合は匿名●さんという形でお返事させてもらっているんです。もしお名前出しがOKなら非公開ではない状態でコメントいただけるとわかりやすいです
嵐JET、タイミングが合い何度か見に行く事ができましたが、私の嵐友ちゃんの中にも1度も見れなかったお友達もいます。地域が限られていましたもんね
ほんとトレーラーのように全国津々浦々と回ってくれたらいいんですけどね~飛行機は大きいですからね
映画2回目行かれるんですね。ぜひ、しっかりご覧下さいね~2回目は1回目よりも記憶してる部分が多いので、私も目を開けている時間が増えたんだと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。