
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラストフライトの日。

2011.02.07 21:54|
今日は嵐JETがラストフライトを迎えましたね発表があったのは去年の国立競技場ラストの日だっけ?
ラストフライトは20時15分伊丹発羽田行だったと思います。

本日お仕事お休みだったので、時間帯も良かった10時半伊丹空港発羽田行の嵐JETを見てきました。
わたくし結局3回伊丹空港に足を運び嵐JETを見て、今日やっとミリオンマークを見ることができました
110207_103052.jpg  110207_103838.jpg

今日はラストの日だから?いつもこうだったの?結構人がいましたよ。
みんな思い思いに嵐JETを見て。わたくしは結局乗る事はなかったけど、嵐友ちゃん達と何度か嵐JETを見に来て。今日はお一人様だったのでなんだか感慨深かったです。


その後はGANTZ、2度目の鑑賞をしてきました
2度目となると前回の予想してビクビク見る感じはなくなり、余裕を持って?見れました。

ただね・・・今日はそんなに混んでなくて。
わたくしの横も3席ほど空いてその横に女性の2人組が座られてという感じでした。
この、女性2人組。年齢はわたくしと同じくらいかもう少し上っぽかったかな。
この方たちが上映中絶えずヒソヒソ話してるんですよ・・・話してる内容は聞こえたり聞こえなかったり。
聞きたくなくても聞こえてくる内容からして、自分達で鑑賞会してる感じ?「コレがどう」とか「あれってこうよね」とか・・・。
自分達だけで見てるんじゃないんだから
何度も映画を見に行ってますが、いい年した大人の人が話ながら映画を見てるのには初めて遭遇しました。
今日は楽しさ半減ですよ
あと1回くらい見に行けたらいいなぁ

あ、今日のWS・・・わたくしことごとく振られました
やっぱり山を張るより全録りで確実に行かなきゃな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いします。いつも読み逃げで申し訳なく思っていたのですが、気の利いたことばが思いつかなくて、とても書くことができませんでした。のですが、今回載せて頂いた嵐JETの写真があまりにも私がいた位置と同じだったので!すぐそばで見にこられてたんですね。私も1人で、ようやく見に来ることができたんです。到着から出発までずっと眺めておりました。これからも、楽しみによませてくださいね。ありがとうございました。

いらっしゃいませ~。
お初コメントありがとうございます。さらにいつも来てくださってるとの事。本当にうれしいです(^^)v

昨日そばにおられたんですね~私が見る限りで数人の方がお一人様でした。
私の右隣には2人組で女の子1人を連れた方がいらっしゃっいました。左隣は学生の女の子2人組。
また私は離陸の時に後ろのデッキ部分に移動しました。その時に凄い望遠レンズのカメラを持った女性が結構そばに居たんだなぁと思ったりして。
嵐JETが飛んですぐに映画館に向かうためその場を後にしたんです。

こんな偶然が本当に素敵だなと思います。
ぜひまたコメントしてって下さいね。一言でも大歓迎ですよ~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
