スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GANTZトレーラー。

2011.02.06 22:21|映画
実家に行ってきて録画はできてました。8時間1分。
でもねー我が家の実家、テレビは最近ブルーレイ内蔵のテレビ買ったくせに、ケーブルチューナー内蔵のHDDに録画したものはビデオデッキにしか繋いでいないという・・・だからケーブルの録画番組はビデオテープにしか落とせないんですよね。
配線触わりゃできるんだろうけど、AV機器が3つ入り混じってる。ややこしい事はゴメンだ
ただ今回はコピーワンスだったので、アナログ機器に繋ぐ事でダビングはできました
でもケーブル内蔵HDDは編集ができない8時間ダビングしましたよ~8時間かけて
ビデオテープも160分用の3本パックの新品を今更買ってね

で、家に帰ってきて我が家のHDDくんにビデオデッキを繋いでダビングしましょと思ったら!こっちはアナログじゃないからコピープロテクト感知しちゃってできねえ
はぁ・・・我が家にはアナログのHDDくんがあるんだけど、それDVD機能が壊れてるんだよね
どうにもならないかなぁとりあえず保留です。


さ、今日はGANTZ争奪戦で1位になった宮崎での舞台挨拶ですね。なんと3回もあったようです~
GANTZ公開1週間、動員数とか多いみたいですね…昨日のブランチでチラリと見ただけですが。
大ヒットおめでとうございます

そんなGANTZのGANTZトレーラーを神戸に見に行ってきました
110206_141817.jpgとりあえず字だけの部分で。
難波には事情ありで見に行けず、もう諦めてたんですけどね。旦那さんが連れてってくれました
お昼過ぎに到着し、そこそこの人出でした。
Xガンを手にできるのには行列できてたので、諦めましたが、間近にGANTZスーツを拝めました

明日一応2回目のGANTZ鑑賞予定です。
今日見た生GANTZスーツを思い出しながら、今度はまた別の見方ができればいいな


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/5 12時頃拍手いただいた匿名mちゃん
やっぱり萌え死にしてた?
佐々倉くんがぴったりだったよね~私も安心できたもの!一度mちゃんの語りを生で聞きたいなぁ。
GANTZ感想ありがとう~ほんと超絶かっこよかったよね
翔ちゃんのCMも象がいいわん

2/6 7時頃に拍手いただいたきい坊ちゃん
CMねぇ、ほんとどうなる事やら。
地上波の捕獲も進まないし・・・ちょっと嫌になってきてるかも(笑
地道にがんばるけど、達成感得られるほどできる自信がないよ~
スポンサーサイト

Comment

今日、観に行ったのね~よかったぁ・
神戸はどうするのかな?って気になってたので…優しい旦那さまに拍手です

私も1週間遅れで今日映画館行ってきたよ
映画始まって、どんどんGANTZの世界に引き込まれていって、あっという間にpart1終わってしまってた…っていうのが率直な感想かな
にのチャンカッコイイ~・ってサトシックの私もやられてしまったよ~・

トレーラー娘と今日観に行ってきたよ・
銃?は一時間並ばせていただきました(笑)
にの担の娘は終始上機嫌だったよ~

まあちゃん

行ってきたよ~ほんとにタイミングが合えば!って感じだったから実際行くまでわかんなかったんだけどね。
今日行ってたんやね~Xガン触れてよかったね。っていうかあれ1時間も並んだのー?ご苦労様。

やっと映画見れたんやね(^^)v
あっという間に終わってたっていうのはわかるわ~ほんと時間気にならなかったもん。
かっこよかったでしょ♪

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
