スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バーテンダーにオロナミンC

2011.02.05 07:33|ドラマ
昨夜、いつもなら寝てるであろう時間に始まる相葉ちゃん主演ドラマ「バーテンダー」見ましたよ~
関西は0時24分からの放送…終わったら1時半だよ金曜だからいいものの。

感想は…かなり面白かったです
本音は、実は期待度が低かったんですよね、わたくし。原作は読んでない状態でした。
最初、展開が強引な感じを受けましたし、薄っぺらい感じも正直感じましたけども。
相葉ちゃんがよかったかなりよかったです
番宣でも話してたけど、かなり練習積んだんだろうバーテン姿には惚れ惚れしましたよ。あれ…相葉担さん、萌え死にしてないかしら~かなりのもんですよね。バーテン姿

トレンチコートだっけ?コート姿もよかったし、衣装もよかった
相葉ちゃんだからこそ!なね~かわいいしカッコイイし
番宣の時に感じた心配は、無くなったかも。
来週も楽しみです


そしてまたまた新CM!
翔さん、オロナミンC

いや、昨日バーテンダー始まる前にネットサーフィンしてて偶然見つけた、翔さんのオロナミンCポスター…いつからーと思ってたら今日からですねー。
嵐友ちゃんの中には…

ファイト一発!

とメールを返して来た方もそれリポビタンDですから

オロナミンC、早速買わなきゃ~と、相変わらず乗せられちゃいます。


今日は実家に行ってCM確認たくさん録れてたらいいなあ
スポンサーサイト

Comment

「バーテンダー」
かっこよすぎです♪
相葉kー!サイコー☆

「オロナミンC」
翔k♪
カッコイイーーーーーー☆

<<コメント遅くなってすみません(泣)
大学、忙しいもので>>

ゆりさん

バーテンダーにオロナミンCいいですよね~ほんと何やらせてもファンにキュンをくれる人たちです(^^)v

あ、コメントはゆりさんのペースで、コメントしたいなって思ってくれる事があったらでいいんですよ~。
コメント要求しちゃったみたいになってごめんなさいm(__)m
またお暇なときにフラ~ッと来て下さい♪

あいばーてんだー

かなり遅いコメントでm(__)m

鼻血ブーでございます。バーテン姿もトレンチ姿もいいもん見させてもらいました~なんだけど、私は何気に酒屋の黒いエプロン姿が一番萌~でした。.改めてスタイルがいいなぁと(*^^*)v
役も相葉ちゃんに合ってる♪よね?!

でも始まるまではドキドキ心配しました(親心)
これから毎週金曜日はあいばーに癒やされに行って来ます☆

とある相バカでした(笑)

HOKUさん

こんあいば~。
やっぱり相葉担さんは流血ですか(笑
酒屋のエプロン姿・・・いいですよね~スラッとしてるから、着た感じがとっても素敵なんですよね(^^)v
もちろん、相葉ちゃんが役を上手に演じれてるからこその似合ってるって感じです♪

毎週楽しみですよね。寝ずに見るつもりです~。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
