
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな事。

2011.02.04 22:30|
いっぱい更新したいのにできないよちなみにこのエントリーを書き始めたのは水曜夜・・・いつUPできるの??
更新したかった事を、ちょいと順番にUPしていこうと思います

まずなんだ?淡麗?二宮登場編です。
わたくしスッキリだけを見れたんですが、これは正解だったようでメイキングがちょっと流れてました。
もうね~にのみぃがかわゆすぎなんなんだろう、あんなかわいく見えるのって、わたくしの目がおかしいのか??って思うくらい好きだなぁって(笑
また淡麗買っちゃうんだろうなーって相変わらずたいがいな盲目ぶりですけども
CMのOAにまだ出くわしてないので、不意打ちにあってみたいな

次は?あ、GANTZの手形入りポスター見てきました
110201_121903.jpg上にはにのみぃと松ケンくんがガンツスーツ着てるポスターです。
このかわいいお手手は確実ににのみぃだなぁと思いました。
もし手形だけを見に行かれるなら・・・ぜひGANTZ上映時間中に行ってくださいね~見放題です!!(笑

そして節分の木曜日。朝からnot嵐の職場のお友達からメール
なんでも朝日新聞に嵐いっぱい載ってるよ~(職場に)持って行こうか?という内容。
この時点でなーんも知らないわたくし。とにかく頂戴とお願いメールしてたら、ドバーっと嵐友ちゃんからメールもらいました
いやいや嵐ファンと公言しててよかったなぁと実感しましたわ
いったいどんなんやー我が家は読売だからねぇ。職場にて受け取りました。
110203_164907.jpgそのあまりの豪華さにビックリー
一面の下1/3の広告も、au・日立・とんがりコーン/3DS(嵐さんなし)・嵐JET。
新聞紙ではない紙質ですよね~なんか白いし。寝転んで横並びで漫画を読む嵐さんがかわいすぎるし
漫画家さんが描く嵐さん。それぞれにいいけど
なんかにのみぃが好きかなぁ。翔さんと迷ったんだけどね。
永久保存版です。どう保存しておこうかな~

その後のんちゃんとランチへ・・・なんの祝いか?豪華に焼肉ランチー(笑
110203_122106.jpg  110203_122408.jpg
とっても美味しくて~また食べに行かなきゃ

木曜やったの番組(VS嵐・ぐるナイ・ひみつの嵐ちゃん・ニノ松ロス)は、まだ全然見れておりません
ブログUPしてからバーテンダーまでの待ち時間に見ます!

今日は相葉ちゃんがジャックこれ編集しながら見ました~。
なんだろ?なんか緊張して心配しちゃってました(笑)
シェイカー振ったり、ステアしたりしてる姿にハラハラしちゃうのは何故~?
ドキドキでもニマニマ見ました
ぜひ嵐メンにもカクテル作って飲ませてあげてほしいな~ってかそのシーンを見たいなぁ
いよいよ今夜から相葉ちゃん2作目の主演連ドラ始まります。楽しみです~

こんなもんかしら??
あ、最後にワタクシゴト。ランチもワタクシゴトだったけど(爆
先日三重県のなばなの里にイルミネーション見に行ってきました。嵐友mちゃんがブログにUPしてたんです。
我が家も行きたいね~って話してたから、早速詳細聞いて行ってきました。
関西や愛知静岡あたりの人はわかるかな?このイルミ。
110129_175958.jpg  110129_181425.jpg  110129_180829.jpg
ひだり2つはトンネルになっててここを通るんです。結構距離長いですよ。
この電球1つ1つがこんな感じ110129_180343.jpgお花なんですよ~かわいいでしょ。
携帯で撮ってるのでぶれてますけど、雰囲気わかってもらえます?物凄くきれいで癒されました~。

眼の保養がたくさんできた今週でした。
インフルエンザも猛威を振るってるみたいですね。我が家は今のところ大丈夫ですが、学校に学級閉鎖がチラホラ・・・わが子のクラスが無事なうちに!来週月曜日あたり2度目のGANTZ鑑賞に行きたいと思います
11日から?新しい劇場予告が始まるそうなんですが・・・それ待ってたら行けなくなるかもだし、行けるときにまず2回目行こうかと。
14日は職場の棚卸しなんですよね・・・そのほかの平日は仕事入れちゃってるし・・・なんで今回に限って棚卸し月曜やねん
ずっと、入荷のない月曜日に棚卸ししたらいいのに・・・この会社ってばアホやなと愚痴ってたら、今回月曜にしやがった、チッ。
こうなりゃ行けるときにガンガン見に行くぜーって勢いです(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/31 20時頃拍手いただいた匿名fさん
中旬頃と言う事はまだ映画に行けてないですよね。行きたいのに行けないって辛いですよね。
早く見に行けますようにお一人様で楽しんできてくださいね。

1/31 23時頃拍手いただいた秋子さん
神戸、どうやら気温は一時の事を思えば暖かそうですよね。
原作は全巻は読んでないです。21巻くらいまでですね。
映画のPART2はオリジナルになると聞いていたし、やっぱり原作のグロさは苦手なので・・・
ある程度情報を入れたほうが理解度が増すと思いますよ。
ネットでも、にのみぃ目当てで何の情報も入れず気軽に見に行って後悔したなんて、なんだか残念な意見を目にしたりしました。苦手分野の個人差もあるでしょうけどね~。
にのみぃの言う人間ドラマな部分も楽しめれたらいいですよね

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
