
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいCMとフラゲ

2011.01.25 22:26|CM
翔さんの誕生日になんですか!アラシゴトが目白押しじゃないですか
DVDフラゲだけだと思ってたら。

大野さん、ナイーブCM
二宮さん、JCB新CM


まずは大野さん。
ナイーブってあのボディソープとかのナイーブですよね?って確認しちゃったよ
白シャツのさわやか大野さんがガッツポーズで出迎えてくれる→ナイーブHP
わたくしの仕事先でも登場してくれるかしらん

お次は二宮さん。
そういやJCBさんの50周年って翔ちゃんの誕生日だわって思ってました。
でも新CMとは思いもつかずノーチェックでした(笑
こちらは2種類のCMが見れるのとスクリーンセイバーがDLできるようですよ→JCB50周年HP

とにかくCM捕獲作戦が練り直しばっかで結果に伴ってないわ~
やっぱ向いてないのかなぁ


そしてフラゲ。我が家には9時45分頃到着
車で5分圏内ののんちゃんといずみちゃん姉妹とで鑑賞会をいたしました。今日もうちのマンションのシアタールームです
とにかく宅急便さんの到着待ちなので、家が近いってのはいいねーといそいそ連絡。即効到着の2人
110125_103028.jpg
大画面って素敵3人とも8月に国立参戦してるんだけど、もう忘れちゃってるところとかあるし、興奮再び~
3人してキャーキャー、3人して笑い、3人して涙でした。

わたくしが中学校の説明会があるため、13時お開きでBelieveまでの鑑賞と尻切れですが、堪能しました~。
上映会っていいですよね。今回は初めて初見を大画面で嵐友ちゃんと!を体験しました。
感想はじっくり見て後日UPしたいと思います~


今日はケーキをすっかり忘れ
家にあった材料で急遽マフィンを作りました。ケーキっぽくパウンド型でチーズマフィンです。
110125_191815_20110125211519.jpg
しかーし、ろうそくがない仕方なく9に見えないこともない7を指しました。
皆様、見るときは9として見てくださいね
一応フレームで7をごまかしてみた(笑

さ、今からちょっと寝るまでの間DVD見ます!
寝ながら見るため、今日はテレビがある部屋の二段ベットで。子どもは和室で旦那さんにお任せで~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/24 18時頃拍手いただいた匿名mさん
やっぱり同じお店でしたか~嵐ファンさんが何組か居たのでその中のお一人ですね
私は子連れでした~嵐友ちゃんの子どもちゃんと2人でお茶してましたから
こういう偶然ってめっちゃ感動しますね
そしてフォローありがとうございます。最近知らない人からバタバタとフォローしていただいてるので、mさんがわかりません。良かったらユーザー名教えてくださいね。私からもフォローさせてください

1/24 19時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
山芋入りハンバーグ。やっぱ思うよね~
私ちょうどバタバタしてたらうっかり山芋入れすぎて、ちょっとボロってなったよ(笑
でもおいしかったよ~
ミヤネ屋さんでの咳は凄く気になったよね。風邪とかじゃなかったらいいけど・・・
水道はけっこう下になってるかもだけどエントリーしたよ。直りましたー!

1/25 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
もうーmちゃん。あの相葉ちゃんのセリフー。そういや叫ぶの忘れてたー
mちゃん来れないんかなぁ・・・って思ってました。いろいろ忙しかったのね、残念
mちゃんのDVD感想も読みに行くね~

1/25 4時頃拍手いただいた匿名非公開tさん
いらっしゃいませ~。お初コメントありがとうございます
読みづらくなんかないですよ~拍手コメは改行できないんですよ~こちらこそすみません
字色、全部黒でしたか?携帯によって違うのかもですね~自分のではちゃんと色分けされたんで安心してました。
さらに読みにくいのに、読んでいただきありがとうございます
何年も前から来てくださってるとのこと。とてもうれしいし感激です。
よかったらチョコチョココメントくださいね~。ここでやり取りしたり慣れてきたらメールでやり取りしたりしましょうね
これからもよろしくお願いします

1/25 11時頃拍手いただいたニノチカさん
いらっしゃいませ~
関東の方なんですね。結構関東の番組はレポされる方も多く私もいろいろ助けられてますが、関西のはあまり見ないのでレポってみました
咳が気になりましたよね。もし体調崩してるのなら早く治りますようにと祈っておきましょう
またよかったらコメントくださいね

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
