スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう。

2011.01.25 00:00|櫻井翔
今日は翔さんの29歳のお誕生日。
あー相葉ちゃんとまた年が離れちゃったね←そこ??

わたくしが嵐ファンになって、最初に誕生日が来たのが翔ちゃんでした。
というか正確には相葉ちゃんなんだろうけど、いいなと思ってすぐだったからメンバーの誕生日とか知らなかったし。
だから記憶してるところで翔ちゃん。

翔ちゃんのラップから嵐ファンになったといっても過言ではないので、断言しますけど。
それくらい威力強かったんだけど、なんで気付かなかったんだろうね。
後悔たくさんだけど、でも嵐ファンになってから過去追っかけていっぱい聞いて。
どんどん嵐さん好きになったのも、翔ちゃんのラップが一因だと思ってます。

最近はラップが減ってきたなって思うけど(あ、シングルね)、いつでも待ってます。
20代最後の年。20代でしかできない事やってくれるような気がします。

お誕生日おめでとう。
素敵な1年を過ごして欲しいなって思ってます
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん こんばんは

チャットに間に合ったものの・・・
叫んで終わっちゃったよ。

翔さんおめでとう!
嵐のお母さん。
これからも嵐を宜しくお願いします。
翔さんにとって守じゃなくて翔る年になりますように・・・
と願っています。

み~ちゃん

ギリで間に合ったね。良かったよ!
でも重かったでしょ?
みんなDVDの事もあるし、昨日は早寝にしました。

翔ちゃんはちゃんと飛躍しちゃうよ(^^)v
大丈夫さ~と願ってます、私も。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。