スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ten(軽くレポ)

2011.01.24 19:30|その他テレビ
ten出演終了です。ミヤネ屋で出ていた咳は今回は出ませんでした。
関西ローカルだし、軽くレポしますね
=司会者orスタジオコメンテーター、オレンジ=にのみぃ、=松ケンくん)

今日はですね、GANTZ公開記念という事で二宮さんそして松山さんにガツンといろいろ聞いていきたいと・・・GANTZでガツン!どうですか?二宮さんこれは。
す・・ばらしいと思います。
(スタジオ爆笑)
さあそれでは映画GANTZなんですが、今月29日いよいよ公開になります。まずはこちらのVTRご覧いただきましょうか、そうぞ。
VTR流れる。
いよいよこのGANTZは29日、今月29日公開という事になるんですが、まぁ謎だらけというんですか。
ちょっと言葉が違いますけどやらしい映画です(笑)すぐ、すぐ次を見たくなる映画なんですよね。

そうですね、これ2部作になってますのでやっぱりパート1だけではどうしてもわからないっていう部分もありまして。
それも合わせて見て頂けるとよりわかりやすくなるのかなとは思いますね。

いやらしいでしょ。次見たくなるんですから。
GANTZ球って言うのがね、やっぱりキーポイントなんでしょ?

そうなんですね。やはりそれによって全然知らない人がひとつの部屋に集められるっていう所から始まりますので。
今回この二宮さんと松山さんは今回この映画が初競演になるんですよね?
そうです、そうです、はい。
やっぱり初対面の時とこのイメージと違ったところってありましたか?
いや、僕はだから凄くだから一緒にお仕事させていただいてマジメだなっていう感じは受けました。
なんかその自分のキャラクターだけの事ではなく、そのー作品全体だったり、そのー現場の空気だったりのことを、その常にどれが最良なのかっていうのを考えてくれる凄く・・・心・・・

でも初めて会ったときって距離のつめ方とかあるじゃないですか?お互いがわかれへんので。
で、松山さんはどう思われたんですか?二宮さんの事を。

あのー、まあそのー、一緒にやりたい役者さんだったんですよ。やっぱあのテレビドラマとか映画とか見ててもその役が持ってる自然さって、あのーあるんですけど、それをちゃんと表現できてるっていうか。
二宮さんの持ってる自然さそのまま出してるわけじゃないですから、それは凄くよくわかってたんで凄いなと思ってて。

役に合った自然さを出すという?
はい。それで一緒になってて凄いなと思いましたし、やっぱ引っ張ってくれたって言うか。それはもう凄かったですね。
で、あのー話は、あのあんまりできてなかったんですけど、ただあのー気も使っていただく所もあるんですけど、基本的にはサバサバしてる方なので、裏表がなくて全くテレビで見る印象と同じなんですね。

まんまの姿?っていうか誉められて本気で喜んでる二宮さん(スタジオ笑)・・・(聞き取れず)
まあでも言葉で誉められたら気持ちいいですもんね。
それはもうね、ずっと一緒にやってきたので。
でも撮影中に休みとか時間なかったの?どっかご飯行ったりはなかったの?2人で。
それがですねーあのGANTZの世界って夜ばっかなんですね。
はぁ・・・、撮影夜ばっかり?
だから日が暮れてから日が明けるまでなんで、大体なんか定食屋とかしかやってないんですよ。行けたとしても。
さっきあのミヤネ屋見てたんですけど神戸で撮影されてたとかいうのもあったんでしょ?
そうなんです。
ほんだらどこも行ってないんですか?関西のどっか2人でご飯行ったりとか・・・
ぜんっぜん。
もう終わるのが朝の7時とかですから。
えー・・・逆転ですね。
だから帰ってちょうどズームインがやってるみたいな
(スタジオ爆笑)
そんな感じだったんですよ。
ですから体力的にもギリギリいっぱいのところで撮影に臨んでいたということなんですけども。
まあその撮影がこの、映画見られたらわかると思うんですけども、もの凄いアクションシーンが多いですよね。

そうですね。
アクションシーンのメイキング流れる
こういう風にワイヤーを使った演技などもあるんですが。
これはだから二宮さん、ほぼCGですけども自分で体当たりでやってるとこですよね。

そうですね!やってるところもあります。やっぱりなんかそのー・・・なんて言うんですかね、やっぱりその自分達がやる事で出てくるものってのがあるので。
それでやっぱ一番の違いはその素人がこのスーツを着ると飛躍的な力を手に入れることができるっていうのが・・・

GANTZスーツですね。なるほどそういう設定なんですね。
物凄く欲しいスーツです。

だから僕は就活中の大学生ですし、そこで凄い形が決まるよりかは決まんないままスーツにドンと動かされてるってのが・・・
そこの演技もやってるんだ。はぁ~
なのであんまスタントの人たちっていうよりかは、もちろん考えてもらって・・・
上手すぎてもダメなんだ?
ダメなんです。
あの、引っ張られる、ボディスーツに!でもあのボディスーツ実際着たらどうなんですか?着心地とかは?
やっぱりあの恐ろしく寒いですよね。
(スタジオ爆笑)
ちょうど今くらいの時期なんだよね,撮ったのが。(松ケンくんに同意を求める感じ)
そうです、そうです。
あれ薄いんだ?ヒートテックじゃないんだ?
(スタジオ爆笑)
そこまでじゃなかったですね。
ちょっと考えて欲しかったですね。2人でこれ「寒いなー」言いながらやってるんですか?
そうなんですよ、だからそれをいかにこうなんか、もうちょっとなんて言うんですかね、あの、異空間みたいな。
なのでその、あのなんていうんですか、普通の一般の人が現れないんですよ。

あの中に集まったメンバーだけでって事かぁ。
スーツの人と星人だけを作ることも大変なんですね。車とかもバンバン通られるので。
そういうのとかも気にしつつやってたので、もうこっちも寒いって言ってらんない状況で。

そらそうですよね。待ち時間も大変や。
って言うか、奥野さん(奥野史子さん)、隣に座るだけで、満足しすぎですよ。ちょっとお話してくださいよ。
いやいや大変だっただろうなって。だって朝の7時までね、撮影されてその後また普通にお仕事行かれるんでしょ?

そうです。
で、また夜戻ってきてまた夜・・・いつ寝てたんですか?
アハハハ
あのね、関西のおばちゃんと言う事かわれへん。
でもね、うれしいね、こうやってね。
もちろんすべてが見所・・・ね、注目シーンになるんですけど、二宮さん得にここ見て欲しいなっていうところありますか?この映画の中で。

やっぱりそのー人間ドラマですね。やはりその、凄くアクションとしては凄くビジュアルとしてエンターテイメントしてるんですけども、やはりその人間ドラマって言うのものが後々繋がってくることもありますし、やはりその、それだけ見てても楽しい作品になってますので。
じゃあ、1見た後絶対2に繋がる訳ですね。
ぜひとも!はい。
必ず繋がるようになってますんで、皆さんぜひご覧いただければと思います。
って言うか松山さんコレ足着くんですね(丸イス)凄いですね。

(スタジオ爆笑)
イス座って足着いてるんですよ。
俺これですよ(足かけに足を置いてる)
いやいやつかへんのは池野めだかさんくらいや。
(スタジオ爆笑)
さあこのGANTZ、今月29日いよいよ公開になります。
今日はGANTZから、二宮さん、そして松山ケンイチさんにスタジオに来ていただきました。
あっというお時間でございますがどうもありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

こんな感じでした~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。