スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワタクシゴトをいろいろ

2011.01.24 10:39|ワタクシゴト
今日は二宮さん、来阪という事でテンション上がってますやっぱり近くにいるなって感じれるとうれしいですもんね
テレビにも出るし取材もあるでしょう。その他もあるかもね。
わたくしは暖かい自宅でテレビにかぶりつきたいと思います

さてワタクシゴト。
まずは土曜日。ツイートもしてたんですけど、夜9時頃・・・
子ども達をお風呂に入れ、長女も入って。ちょうど旦那さんも帰宅したので夫婦は晩ごはんを食べるべく準備して。さ、使ったお鍋に水を張っておきましょ!と思ったら水が出ない
ん?なんで?数分前に入ったお風呂では出たよ??家中出ませんがな
とりあえず水道局に電話すると、うちのマンションから数件の問い合わせが入ってるらしく、水道局はこんな時間に止めないので管理人に問い合わせてくれということ。
しかし管理人さんのところは話中で繋がらない。同じマンションのお友達に電話したらやっぱり出てない
しばらくするとマンション内放送が。こんな時間にするなんて緊急だなー。
それによると全7棟のうち1棟で水道管の破損があったようで、その影響ですべての棟で給水がストップ!
もうね、水道が出ないって初めての経験だったんですけど、マジ焦りました。
お風呂の水はタッチの差で抜いちゃってるし、とにかくトイレの心配ですよね。
子ども達にも歯磨きは免除だからとにかく寝ろ~と寝かしつけ
結局30分ほどで回復したんですけど、簡単に水が出ることのありがたみを実感いたしましたよ

お次は昨日嵐友ちゃんの赤ちゃんに会ってきました~
赤ちゃんを間近で見るのすら久しぶりなのに、抱っこまでさせてもらってきました。
緊張しながら何年ぶり?の抱っこです~もうかわいくてかわいくて。
嵐友ちゃんもとっても元気で安心しました。
ほんとに幸せ感じるな~と実感いたしました

そして今朝。
久しぶりに嵐さんの夢見ました嵐さんというか大野さんなんですよね。
昔はちょこちょこ嵐さん夢見てました。特にわたくし二宮さんは夢堕ちなとこありますからね~(笑
そのどうでもいい夢をちょこっと←いらねーって?
なんか壁にくっついてるハシゴに登ってるわたくし。そのハシゴが腐ってて?壁からはがれちゃうハプニング。
ブラーンとなってる所助けを呼ぶと来たのが大野さん。
でもねー全く慌てないの(笑)テレビで見るポヤーンと落ち着いた大野さんが「何?」的に来てくれて。
でも力は強くて、ガシっとハシゴを持ってわたくしを抱きかかえてくれちゃって。
それからいろいろ行動を共にするんですけど・・・もういいか(爆
紅白で大野さんの眉間のしわから含め、めっちゃかっこいいって実感してるところに今日の夢はやばかったです
あぁ、嵐さんって好きだなー

とりとめもないワタクシゴトエントリーでした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/20 21時頃拍手いただいた匿名sちゃん
いろいろ心配してくれてありがとうね~。
タクシー予約は「らくらくタクシー」ってところで予約したのよ。たぶん全国対応で、そこから福岡のタクシー会社に予約が入る感じかな。
一律料金でとっても良かったよ
大阪にも来てね~待ってるよ
sちゃんも体調に気をつけて、アラシゴト楽しもうね。

1/20 21時頃拍手いただいた匿名fさん
GANTZビジュアルブックはとても良かったですよ~袋かぶちゃってますが手に取る価値ありだと思います
GANTZ祭りが大変ですが、めいっぱい楽しみましょうね

1/21 7時頃拍手いただいたbちゃん
bちゃんのときに比べたらドキドキもましだったと思うわ~。あの時はほんと私もドキドキしたよ。
返信気遣いありがとね~

1/22 9時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
ストラップほめてくれてありがとう~やっぱほめてもらえるとめっちゃ嬉しいもん
ピンバッチはどうとでも使えるな~って集めちゃったよ。とにかくかわいいからね~。
こちらこそありがとうね

1/23 12時頃拍手いただいたぼびんちゃん
相変わらずのコメントありがとよー(爆
ん~思ってるより重くないよ。つけるときはカバンにぶら下げるだけでなくピンバッチもカバンにつけてるし。
携帯のストラップとしては長くて使わねーな

1/24 8時頃拍手いただいた匿名mさん
いらっしゃいませ~コメントをありがとうございます
上島珈琲結構混んでましたが、数組の嵐ファンであろう方々がいたので、もしかすると一緒だったかもですねお店何箇所かあるんですね。私は博多デイトスのデイトスストリート?でした
帰りの新幹線もニアミスですね~
同じ時間、同じ空間を楽しんでたなんて!わかります~そう感じるとテンション上がりますよね
これもね~縁だなって思うんです。嵐がつないでくれる縁はほんとに素敵な縁ばかりで、いつも幸せになってます。
ぜひまた遊びに来てよかったらコメントしてってくださいね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
