
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宿題くん

2007.09.04 01:39|宿題くん
見ました~なかなかよかったですよ、ただ30分じゃ足りない・・・

まずは「教えて!嵐」の翔ちゃんですよね。
オグさんの「はぁ?」がツボでした。
まぁ確かに「翔ちゃん、それじゃ誘ってないよ」とわたくしも突っ込みましたけどね。
レッド
ピンクのくだりは好きですよ。わたくしならです。

あとはなんと言ってもヘッドフォンとアイマスクでの「A・RA・SHI」ですよね。
松本さん、「俺以外の4人合ってるよね?」・・・
はい、ここははっきり言いましょう。4人は合ってました
まぁ、完ぺき主義者の松本さんの事ですから、ちゃんと揃えようとテンパっておしまいになられたんでしょう
もっとリラ~ックス、リラ~ックス。

あと良かったのは相葉さん!!
you are my SOUL SOULって入っていく時のヘタレ移動
腰がかなり引けてましたわよ。思わず笑っちゃいました

こういう企画も面白いですね
ただ・・・できれば放送済みのはそんなに入れなくてもよろしいのでは?
なんて思うのは、宿題くんをずっと録画してるからだよね。そうじゃなきゃ、「あんなのやった~」って楽しめるんでしょうね。
わたくしは、その分カットでもっと未公開を入れて!!と思っちゃいました。


Comment

恐れていたことが・・

こんにちは~!
「ARASHI」は笑いましたよ!潤君以外合ってましたよね
終わった後に「完璧でしょ!」って言ってたあなたが・・合ってなかったよ~~v-406
恐れていたことが(笑)・・やっぱり一人大丈夫~?
って心配になったよ・・。それとも天然?
面白かったんですけどねv-218
私も!!未公開だけでいいじゃん!って思ってましたよ~
でも、最近の宿題くんいいんじゃな~い(笑)

昨日の宿題くんはよかったね~!
やっぱり「教えて!嵐」の翔くんだわよ!
なんで翔くんは、恋がからむとダメな人になっちゃうだろ。
って、そんな翔くんもいいなぁと思うんだけどね。
30分じゃ足りない!せめて1時間にして、放送済みのはカットしてください~!

かぼじゅんさん

「完璧でしょ!」あれ潤くんが言ってたんだ~・・・合ってなかったよねv-406自信あったんだろうなv-239
頑張れ!!(よけい凹むって?)

でも潤くんが「俺以外4人合ってるよね・・・」って言ったあと、翔ちゃんかな?「ラップだけね」ってフォローしてたよね。メンバー愛だわv-352

はるさん

翔ちゃん、グデグデでしたね~イメージはとっても恋愛上手なのに(爆)

未公開とかいっぱいやって欲しいね。
だってお蔵入り映像って山ほどあるでしょうに・・・
期待しますv-421

ホント、30分じゃ足りないよねv-237
未公開まだまだ見たいですv-10今回の「A・RA・SHI」みたいな企画もっと増やしたらいいのにv-238「教えて!嵐」は翔ちゃんスペシャルだったねv-398みんなにいろいろとダメ出しされる翔ちゃん、可愛かったv-414v-344

chiyoさん

30分はあっという間だったね~なんて短いんだ!!
またやって欲しいよね、年末ぐらいかな?
Gの嵐ん時のうだうだっぽくやってもらえれば・・・なおv-218

いっぱい嵐見たいねv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
