スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーファイナル、福岡コン③

さ、スパートで仕上げます。MC後半です。


*怪物くん。Jr.くん扮する怪物達が青いハートの風船持っててそこに近づくと「お年玉ちょうだい」って言われてました。また「怪物ランドで流行ってる」「潤くんもくれた」とかも言われて終始「知らねーよ」を連発してました。

*にのみぃが相葉ちゃんにLotusの意味を説明しながら登場。潤くんも続く。
「昔ハスの葉っぱが媚薬に使われていたこともあって、カクテルもそういう効果があるんじゃないかっていうことでのLotusなんですよ」
「そうなんだー」
*翔ちゃんがスポ紙のコピーを手に「怪物くんが3Dで映画化だって」と登場。
*メンバーで記事の内容を読み出す。にのみぃが変声で記事を読む。
「あ、本物だ、テレビで見るよりちっちぇーな」
「握手しろよ」と4人がからむ。にのみぃが手を引っ張ってふざける。
「映画やるから見ろよ」
「3Dってなんですか?なんていう意味?3つあるんだろ」
「1個はダンプ松本だよ、2個目はダルシング?だよ、最後はデカメロン伝説だよ」

「映画といえばGANTZ、もう再来週?」
「トレーラー走ってるそうですよ、見た人ー。開いたとこ見た人ー」
*GANTZと神カルと国立コンDVDのお知らせ。
誕生日プレゼントは国立コンDVDだなという話になり「たぶん俺もらえると思うんだけど」
「いやいやそれわかんないよ。過信しないほうがいい」
「もらえないの?もらえないならそれ(誕生日プレゼントにDVD)でもいいけど・・・」

「JALの機関誌出るでしょ」
「出る出る、NY行ったんだよ」「かっけー」
「そこで大野さんの衝撃発言知ってます?「俺この街向いてるかもしれない」って。なんかNYが肌に合ったみたいって聞きました」
「縁のない場所だと思ってたのに、住みやすかったんだよ。アートの展示とかもあるし釣りができる面白かった」

「後半戦いっちゃお。もう前半終わったね」
客席から「えー」の声。「だから後半あるから」
「そりゃ当たり前でしょ、これでバイバイだったらもう終わるのかって話ですよ」
「じゃ、後半戦行くぜーイエーイエー。Don'tStop」


なんだか後半流しちゃいましたが・・・こんなもんで
相変わらずとっても楽しいMCでした。嵐のよさがほんとに出てますもんね。

また1つツアーが終わりました。
わたくしが参加できてるツアーとしては6種類目?になるのかな。
凱旋公演AROUNDASIA、Time、DreamAlive、ARASHIAROUNDASIA2008、5×10、そして君僕。
いろんな形があって、でもその1つ1つが最高で。
嵐のファンになるのはちょっぴり遅かったと思うけど、でもこうやってツアーを感じることができているのはとてもありがたいな、幸せにならせてもらってるなって思います。

長いツアー期間。ツアー以外のたくさんのお仕事をこなしながら、わたくし達に感動と喜びと楽しみと・・・いっぱいの物をくれましたよね。
わたくし達は嵐さんに何か渡すことはできたのかな?それはもちろん良い思いの物で。
感じ取って、今の嵐さんがいると思いたいですね。

前に翔ちゃんがお疲れ様と言われることが悲しい、ライブは一緒に過ごしたいから楽しみたいから仕事でやってると思ってなくて的な事を京セラで言ってました。
それ以来なるべく「お疲れ様」とブログでは言わないようにしてきたけど、やっぱりさ長いツアーが終わったときは「お疲れ様でした」と言いたいかな。
そしていっぱいの幸せをありがとう

また次のツアーでも幸せの交換ができればいいなと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。