スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツアーファイナル、福岡コン②

さ、明日からはバタバタしますので今日UPしちゃわなきゃね。
それに忘れちゃうからね~ほんと記憶力の低下には困ったもんです

では、MCレポを。わたくしが覚えてる、話したメンバーがわかっているものについては色分けしてます。

「僕達が嵐でーす」
*相葉ちゃんの息が上がってたようで、「大丈夫?ダースベーダーみたいになってる」「大丈夫続けて」
*今日が寒い話。みんながグッズに並んだりしてる姿がホテルの部屋から見える。
みんな並んで超寒いでしょ、ありがとう。
「会場は暑いけど、ちょっとしたら寒いじゃん。裏で着替えるところ、俺の横相葉くんなの。
相葉くん着替え終わると扇風機回しだすの。首振りで!俺は時間あったからパンツ一丁で座ってたの。
そしたらこの人の扇風機がビュンビュン当たるわけ」

「俺はパンツ一丁だから暑いのかなぁと思って首振りにしたんだよ。それを踏みにじるようなさ~」
「冷静に考えてくれよ。マイナス1度といわれてる福岡で扇風機つけるバカがどこにいるんだよ」
*「8月からのツアー長いよね」
「ニノのドラマまだ撮ってないよね、俺が終わってその後ニノで、今度相葉くんドラマ入ってるんだよ、凄いね」
「光陰矢のごとし、やね」メンバー笑い
「翔ちゃんも映画撮り終わってるし。大野さんも釣り行ってる訳でしょ」
「俺もなんかやったよ・・・」
「あ、世にも奇妙だよ」
「あれ国立の間に撮ったんだよ」
「大野さんそんなに黒くねーんじゃ疑惑あるらしいじゃないですか。ニノが気付いたんだよね」
潤くんが智くんの袖をまくって顔の横に持っていき白さを強調!
「メイクさんに一番黒いファンデーションを聞くんですよ、今日もおそらく塗ってますよ彼」
「それは今後釣りに行って黒くなったときに差が出ないようにしてるのか、キャラなのかどっち?」
「クロクロ詐欺?」
「正直どっちもです」
「松潤、髪切りましたよね、セットしてこんなとがっててワイルドな男がですよ?これセットしないとものごっつかわいいんですよ」
「黄色い涙の俺の役の感じ」
「タイトな帽子かぶっててそれ取ったら全部降りてるからぺったんこで。それ見た大野さんが「やっぱ松潤ってかわいいんだな」って」
「たまにはかわいい松潤見せたらいいよ、俺ばっか言わないで」
「無理だって、無理だよ。もうチョイ伸びてから」
「でもリーダーは今の潤くんの髪型でおろしてほしいんでしょ?」
「じゃ、今日風呂入ったらリーダーに写メ送るよ」
*「今日は素敵なゲストが来てくださってるんですよ、黒柳徹子さんです。」
「うたのお兄さんのときに・・・あまり打ち合わせないままリアルに出てもらって
「2月4日からドラマ、相葉さん。マンガ原作だよね。あれはマンガのキャラと同じなの?ドラマはまた違うの?」
「ドラマはちょっと違うの。設定もちょっと違ってたり多少ちょっと違ってドラマ版なの。ぜひよろしくお願いします」
「主題歌も歌わせていただいて。マイガール2でしたっけ」
「違います、もう歌ってもらいましたよね」
「「優しくって少しバカ」でしたっけ?」
「よく出てきたね、相葉雅紀のソロ曲だよ」
「俺好きなんだよ、あの曲、好きなんだよ」←好きって2回も言うなよ
「ルータスです!」←きっぱり言い切った(笑
みんな一斉に「Lotus(ロータス)だよ」と突っ込む。
「もう歌ったらダメー。嵐のARASHIをKARASHIっていってるようなもんだよ」
「もう1回だけ・・・」「何だっけ?」(←たぶん潤くん?)
「・・・・・・ルータスです」(メンバー会場爆笑)
「どういった意味があるんですか?」
「諸説ありますよね」(メンバー爆笑)
「相葉さんの口から会場の皆さんに説明を。事前に俺たち5人はどういう意味かって説明受けてますよね。僕らが聞いてるLotusの意味は。ルータスの意味は?」
「え?受けました?俺が聞いたのは・・・諸説ありです」
*とにかく4人が大うけでそこでにのみぃが「笑ってるの俺らだけじゃん、まずい」
「ヤバイ、これ楽屋のノリだ、すみませんすみません」
*「後半戦も盛り上がっていくぞ!イエーイエー」から怪物くんへ。

あ、長くなった。後半に分けます。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
