スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lotus

2011.01.15 02:04|相葉雅紀
今日は金曜ロードショー終わりでにのみぃ松ケンくんのコメントがありましたね。
少し前に嵐友ちゃんからメールもらって慌てて録画さ
来週が「DEATH NOTE」なんだよね、そのからみも含めのコメントでしたよ~。

お次にバーテンダー大作戦。
関西では0時24分からなので、今見終わりました。
期待以上に良かった!いろんな人との対談とか会に入ったりだとかな感じでした。
舘さんや志村さん、大地さんと話してるのをもっと見たかった~
いろんな人と話す構成はいいと思うけど、1組が浅い放送なのが残念かなぁ。
でも何より相葉ちゃんが飲んでる姿にキュンキュンきてるんです~
何より一緒に飲みたいざっくばらんな話をしたいってそんな事ばっか考えてました。

そしてバーテンダー主題歌「Lotus」
2月23日発売。関東での番組終了後すぐ位かな?joshinwebさんから早々にメール来ましたよ。
今回も初回限定盤と通常盤の2種類。初回はDVD付、通常はカラオケ含む6曲入りだそうです。
わたくし今回は店頭予約かな~


さて今日は嵐会してきました。
なかなか珍しい組み合わせの6人(当日メンバー減って5人になっちゃったけど)。
でも嵐好きが集まると、おのずと楽しい話になりますよね。
お初に会うって感じも結構あった組み合わせ。同じ市に住んでるお初さん同士。帰り際になってお互いの住んでる場所の話をし出し・・・
やたら盛り上がってきてるから聞いてみると、なんと!
幼馴染の男の子のお嫁さんやん!というミラクル
ほんとにね、嵐がつないでくれる縁って深いのよ、意味あるのよ。
嵐ファンになっていろんな出会いがあって、その都度感じてきてたことだけどいつまでも続くよね。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/14 16時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
ほんと、ちょっと久しぶりになっちゃってますね~。
コメントありがとう。うん、寒波ってねぇ。嵐さんてばって感じですが、行ってきます


で、天気予報がえらいことになってますね・・・明日はまだいいんだけど明後日よ。
関西の読売新聞の天気予報によると、当日マークが出てるのは東京のみ・・・あとはすべてマークが
福岡なんてyahoo天気では「暴風雪」ってなってるよ

わたくしありがたいことに福岡オーラスに行かせてもらう予定なんですが。
お安く上げるために行きを飛行機というチョイスなんですよね。
暴風雪なら確実に飛ばないだろうし、飛んだとしても無事福岡に降り立てるのか??
天気予報が一時も頭から離れませんわ~。
とにかく相談に相談を重ね準備中です。

また頼りないレポになりますけど、オーラスの模様をUPできたらと思っております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
