スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ、たまらん。

2011.01.13 23:36|嵐ちゃん VS嵐
新年一発目のひみつの嵐ちゃん。もうねーたまらん
取りあえず箇条書きに

*翔ちゃんの「智っぴ」呼び
*5人でミュージカル!マジ実現してほしいな~
*08年のDVDの智ソロ見なきゃ
*雅紀キャディの帽子姿がかわいいねぇ
*そんなキャディさん、翔さんを飛ばさないで~もしかしたらカットされたのかもだけどさ・・・
*Mr.マネーニノミヤ
*フィッシングボートで口が開いたよ、智くん
*ボタンが寄り添うタイプ
*マネキンではわたくし、相葉ちゃんのが一番好きデニムのダメージ感?とかめっちゃ好き。
*まさかのダブルカーディガン(爆
*襟かな~?智くんのカーディガンがおじいちゃんに見えちゃうね前は開けといたほうがいいな。
*お客さんが入ってるマネキン、いいよね~。これからお客さん入れたらいいねん!そしたら一般的な反応あるよー
*潤くん、素敵にまとまってる~一番良いと思うけど、まとまり過ぎかなって思っちゃった。

キター!お手手つなぎー
もう再現なんてしちゃってるじゃん。がっつり手を触りに行ったね~。
もうあと数秒映してくれたらリアル握りが見れたのに、切られてるところが残念でしかたないけどね。
雅紀ってば、キャディさんの時に、翔ちゃん飛ばすから・・・あんな公けで手を握られちゃうんだよ。お仕置き的なね

*マツモトテイオーの後姿。細い足が見える。
*マツコさんのはもう1位はわかりきってたよね。絶対にのみぃだと思ったよ。
*世捨て人とは思わないよ~翔ちゃんなんで4位?とも思わないし。面白いランキングだと思ったな~。
*あのにんじんには常温の水が入ってたのか~

ってな感じ?
もうとにかく櫻葉の櫻井さんから行く感じがたまらんかったarishaでした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

初コメでーす。
私も、大嵐ファンです♪
ファンクラブ入ったので♪

ひみつの嵐ちゃんでは。
久しぶりに笑っちゃいましたぁ(^^)

大学生なので、コメントできない日が多いかもしれませんが、これからよろしくお願いしますっ。

ゆりさん

いらっしゃいませ~。
嵐ちゃん、久しぶりに笑い所ありましたね~。
私的には萌え所でしたが(笑)

見てて楽しい番組はいいですよね。

コメントありがとうございました~♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
