スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3D

2011.01.13 17:59|映画
今朝は映画情報で始まりましたね~。

怪物くん!3Dで映画化決定

なんか映画化の噂ってかなり前からありましたよね。それこそドラマ放送後半だっけ?
3Dで登場ですか~うちの子ども達は確実に見に行きたいと言うでしょう。ま、大歓迎ですけど
わたくし今現在まで3D映画未経験なんですよ。こうなりゃ怪物くんでお初3Dにしようと思います。
怪物くんのビヨーンと伸びてくる手を感じたいわ

今年は1月にGANTZ、4月にGANTZ PART2、8月に神様のカルテ、そして冬に怪物くんと映画三昧ですな~。
1回ずつ見に行ったとしても4回。どれも1回じゃすまないしね~映画館に入りびたりですかな

福岡でそんなお話も出るといいですね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/12 23時頃拍手いただいたmちゃん
私からも年賀状ぜひお願いします~
先日は旅行中にメールのやり取りごめんね~ツイが上がるたび楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
今年は初会いしてハグしたーい
そしていろいろご心配おかけしました。自分が悪いからね~仕方ないと思うところと、必死やななところがどうも気持ちを沈めちゃった。
お友達に復活させてもらえたからもう大丈夫!ありがとうね


さて今日は職場のトンペンさん(東方神起ファン)と一緒に、まつげのエクステを初体験してきました~

お友達が資格を取ったので、早速お願いしちゃいました。
もうね~めっちゃテンション上がります
ナルシストじゃないけど、1日にこんな鏡見ることあったか?ってくらい鏡見ちゃう~
初めてだから、ほんのりわかる程度に仕上げてもらったんです。
もともとまつげ短くて、ビューラーもグーっと押し込まなきゃだめなので、マスカラちゃんとは無縁だったんですよ、ほとんど。
そんなわたくしがまつげバシバシ~
もうね~うれしくて仕方ない(爆

まだ子どもにしか会ってないので、子どもに「ママちょっと違うやろ~」と聞きまくり。
長男は「ん~・・・髪の毛が黒くなった!」←それ結構前から!!
長女はさすが女の子「まつげやろ」と興味なさそうに答えられましたが正解です

今日は上機嫌のわたくしでーす。グフフ。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんにの~(*^^*)

3Dだよ~確実に智くんの……いや、怪物くんだね(笑)…の手を掴もうとしちゃうな(笑)
初の3D…すぐさま感想を聞きたい!!

エクステ!!!
いいなぁ~私もやってみたい!
まつげだけ映ってるのでいいから写メしてくれないかしら?(笑)

長男くんの髪の毛黒くなったにかなり笑わせていただきました(*^^*)

sareちゃん

手つかみたいね~。
めっちゃ楽しみだよ、3D。

エクステ~なんかね、ほんとテンション変わっちゃうよ。
写メ、初めての自分撮りさ(笑

長男やってくれるでしょ~今の職場は黒髪条件だからさ、もう2年くらい黒髪ですけど・・・なんです(爆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
