
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」

2007.09.03 14:55|CD&DVD
ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
10月17日(水)発売決定!


いや~少し前に潤くんがラジオで言ったとかって記事にしましたよね。
ついに正式発表です。

【DVD】スペシャル・パッケージ
<DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)>¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・パッケージ
<DVD2枚組> ¥5,000(税込)


デジパック仕様ってなんだっけ?なんかAAAの時も聞いたような・・・
まぁこれは確実にスペシャルパッケージ狙っておりますが
お金がねぇよ


だってね、10月って黄色い涙もなんでしょ。10月3日ですよ。
それからわずか2週間で!ですよ。
専業主婦には自由になるお金が・・・わずか。
どうやりくりします?なんかいいやりくり法があったらぜひ伝授してくださいましね

TimeコンのDVDも楽しみにしてますわよ。どっちかと言えばTimeコンのが欲しいんですけどね。

Comment

ほんとにどうしましょう・・・お金v-393
DVDが出ることは聞いてましたが、発表があると実感します。
すごく嬉しいことなんですけど、私も専業主婦なので、どこからかき集めればいいのやら・・・
でも絶対欲しいですよね!
スペシャルとスタンダードは値段が同じなんですね。ならばスペシャルをなんとしてもゲットしないとv-355
ニノのCM、見ました~。
でも12秒ぐらいで気づいたからほとんど最後なんですけど・・・v-388

私も同じだよ!

ちわ!さっきもメールしたけどね(爆

私もTIMEコン欲しいー♪
出なかったら暴れてやる!!!
でもどうせならアリーナクラスのを出して欲しいかな。

ま、でも、どんな物でもDVD発売してくれるだけ
ありがたく思います。
だってMCとか何を入れるか選んでくれてるんでしょ?
その一生懸命さ!買いますよ!

来年は山田太郎も出たりするんだろうねe-263

どうしようかな。。。

DVDv-52発売になるんだね。だけど、やっぱり「東京ドーム」の方なんだね。自分が参加した分がDVDになってくれた方がうれしいんだけど。。。
私も今は育休中で無給の身。く・くるじい~財布がv-61

あと、ハウスのCMv-55はまだ見れてないのv-13旦那はCMになるとチャンネルを変える人だから昼間が勝負と思ってるんだけど難しいねv-13
「マラソン」HPできてたよv-216

yuriちゃん

そうよね~スペシャルをゲットしないとね。
もう予約できるサイトもあるようよ。私はいつものところを待つけどね。

お金が羽根をつけて飛んでくわ~v-38

いといちゃん

メールもコメも大歓迎な私ですよ~v-218うれしいのだわよ。

そうそう潤くんがMC選んでるって言ってたよね。
それは30日のMCからどこ使うかって事よね?ドーム4日間のうち・・・ではないんでしょうねv-390

Timeコンも願かけとく?

ポン姫さん

大阪の!というか自分が参戦したときのがDVDになるなんて夢よね~やっぱり関東なのよ。
だからMCとか使って欲しいよね。
それに大阪初日のみの特典!
v-348大宮の映像(こりゃ無理だろう)
v-350相葉ちゃんのお手紙
は入れてもらいたいね~

マラソンv-29HP見てきたよ~
これからどんどんUPされそうね。ありがとうv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
