スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度はDS。

2011.01.08 11:41|CM
昨日はご心配をおかけしました。
もうすっかり・・・とは言えないけど、日常生活できますって食事は作んなきゃだし、結局はずーーっと寝れるもんではないんですけどね。
マシな時に携帯いじったりテレビ見たり。おかげで録画してた番組は結構見ました。
チームバチスタとかは結局見れないんじゃないかと思ってたけど、見れて良かった

そうそう、先日年賀状をUPしようと準備してたのに結局できなかったんで今更。
今年の嵐友さん用の年賀状です。
img058s-.jpg
今年は後姿バージョンなので、こちらに来てくださってる人にもお披露目??的な??
今年もよろしくお願いいたします。

んで昨日嵐友ちゃんからメールもらったんですけど、嵐さんドル誌から軽く卒業ですか?
どうやらガッツリ毎月レギュラーって感じではなくなるようですね。
でも連載とかはあるから完全に載らないわけじゃないとは思いますが、番組宣伝的な内容のみでそれ用に取材とかは時折って感じかな?表紙とかは飾らないのかなぁ。
ドル誌ならではの、嵐さんのイチャイチャ感とかがなくなるのはそれはそれで寂しいけど、買いたい!けど・・・な、葛藤からは開放されるのかしらねぇ

そして今朝からは任天堂新CM情報が。
ついに今度はDSですよ。2月発売の3DS
ゲーマーなわたくしですが、今のところこの3DSは欲しい感じではないんですよね。
それ専用のソフトだけみたいだしね。
そこよかPSPのが興味あるかも。PSPから出たAKBさんのゲーム。
これの嵐版が出たら即買いしますけどね~
とりあえずCMはwiiのニンテンドーチャンネルで見ました。5人それぞれ15秒バージョンがUPされてましたよ。
どうか増やすにしても徐々にね。捕獲できなくなるもん

では以下ワタクシゴトです~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/1 0時頃拍手いただいたみみちゃん
お返事が物凄く遅くなってしまってごめんねはい、今年もよろしくお願いします
嵐さん5人での司会、本当に良かった。誰か1人でも仕方ないかもと思っていたけど、やっぱ5人で嵐だもの。
良い年末でした

1/3 13時頃拍手いただいた匿名kちゃん
お返事遅くなりました
今年もにのみぃ愛で行きますよ~もちろん嵐さんありきですけど。
お互いにいっぱい語ってこね
旅行は楽しんできたよ~ありがとうね。

1/4 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
お返事遅くなりました
お仕事お忙しかったんですね~お疲れ様です。
年賀状はもう趣味ですよね。とりあえず嵐友さん用と家族用の2パターン作るんですけど、作り出すまでに時間がかかるんですよね。で、作り出すと2パターンで2時間ほどで作っちゃうんですけどね。
雪景色旅行はやっぱり新鮮です。たまの雪だからはしゃげるんでしょうけどね。


さて、携帯からちょこっとUPしました旅行
ここ数年決まった日に決まった場所へ決まったお友達家族とお泊りしに行ってます。
子どももほぼ生まれたときからの付き合いなんで、いとこ感覚ですよ
毎年雪はあるんですけど、今年は「え?ここから雪あるの?」って感じで雪の量が多かったです。
大晦日元日と雪がどっちゃりだった感じですね。いやいや行ってるときじゃなくてよかったです、ほんと。

毎年2日目にどこ行く?って事で悩むんですけど今年は話題の場所へ。
福知山動物園に行ってきましたピンときますかね~
そう、みわちゃんとウリ坊です。
110104_120115.jpg
行ったタイミングも良くて、待つ事しばしでやってきてくれました。
小さくてかわいかったですよ~至近距離で見れるのでそれもまた一種興奮?
雪解けで地面がグチャグチャなところをうちの次男くんがウロウロするもんだから、みわちゃんウリ坊が走るときは抱え込んでたら・・・踏まれて踏まれてわたくしのブーツが物凄い状態でしたよ
ここの動物園はものすごく小規模ですけど、いろいろ工夫されていてなかなか楽しめましたよ。
他にも植物園や児童科学館もあり、目いっぱい楽しみました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
