スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ。

2011.01.01 02:30|音楽番組
皆様、あけましておめでとうございます
今年も嵐さん共々よろしくお願いいたします
さっき年末の挨拶書いたのにね~(笑
ま、時間の足りない者の残念な事だと笑ってやってくださいな。

あけおめメールを0時に送信予約するもののエラーエラーの嵐。
ソフトバンクさんはとりあえず延々送り続けてくれるので、がんばっていただきました。
そんなメールの最後に「このメール、いったいいつ着くのかしら?」と一言入れたら、皆さん返信に「○○分に着いたよ~」と。いやいやメールの流れがわかりうれしい次第です

その後はCDTVのSMAPライブ見てました。あぁ、いいですね~こういう感じ
曲もいっぱい歌ってるし、楽しそうです


はぁ、紅白とカウコンが終わりほっと一息です。
本音はこのまま寝たほうがいいんだろうけど、明日は朝からめったにしない(笑)嫁家業なので、ブログUPもままならないと思うので今のうちに。

もう嵐ファンの皆様、とっても緊張しましたよね。
紅白が始まる19時半までが長い長い何回時計見たかわかりゃしません。
そしていよいよ始まりのとき。幕が上がりドアが開いて嵐さんが白い羽織に銀の袴で登場
もうドキドキが一番最高潮ですよー口がカラカラ(笑
嵐さんが一言話すたびに胸が苦しいくらいでもう泣きそうー
相葉ちゃんがにのみぃのこっそりなささやきにも反応できないくらいテンパッてる~とか見ちゃうとよけいにさ。
でもさすがにそんな緊張が持続したら疲れちゃうって身体はわかってくれたようで、少しずつ落ち着きました。
嵐友ちゃん達とお電話させてもらったことも落ち着けた要因ですね。
今日は実は午前中お仕事でして。約1週間ぶりのお仕事とお昼からは実家へおせちを重箱に詰めに(爆)往復2時間の運転。そして夜はお酒も飲んだのに眠くならないよ~な自分にビックリでした

さすがに4時間長くて覚えてない(爆)4回?5回?衣装を変えましたよね。
とりあえず歌だけ。衣装キラキラですなー
デザインやらネクタイやらが違ってます。にのみぃのタイが短いけど結び目がフリフリ??
曲目のネタバレは昨日ネットのニュース記事で見ちゃったんだよね~仕方ないけどさ。

まずはトラメ。客席前に行ったなーと思ったら櫻葉さん!客席に行っちゃった~。相葉ちゃんは女の子にタッチしてましたね。
しかし全般的に何度見てもにのみぃしか見えないんですけど・・・コリャ何度リピしても今日はダメかも
階段下りるとき両手一緒の方向に振る二宮さん
カメラ目線で斜めになる二宮さん
相葉ちゃんがカメラに激突する勢いで来たときも二宮さんのまぶしくての手を顔の前に持ってくのとか見てましたもん。

お次はMonster。この継ぎ目がちょっとコンのアクセントダンス思い出しますね。
発炎筒みたいな花火?この花火、翔ちゃんが持ってポーズとるタイミング早くない??絶対早いよね。チッカシャーンの時みんな振りしてるのに翔ちゃん花火持ってポーズ取ってるもん。ちょっと前から振りが遅れてるし。
でもその後かっこよく立て直すのよね~こういう翔ちゃんが好き
あと二宮さんのダンス、キレてるよね~もうキビキビしてる!(←表現おかしい)
このあたりからちょっと微笑みながら踊るんよね。
そして潤くんのWe areが出たー今日は一段と低さがあります!ほんと低くなかった?
またにのみぃネタになるけど、気付いたときはもうの「もう」の口が好き。
感想後の12時を少し過ぎる頃の直後とかの口も好きー。口フェチでもあるみたいです、わたくし。

ただ紅白の曲に関しては大野智がすげーかった
ダンスはいつもさることながらですけど、一番キュンときたのは眉間のしわ。
2011年、わたくしもやっと大野智にヤバさを感じそうです~


あ、ふるさと企画。もっと映像出るのかと思ってました
せっかく行ったんだから改めて番組にしてほしいな~
あそこのコーナーで相葉ちゃんがかみまくりで黄色信号とかって記事出てたんですよね。
だからここはまたドキドキしちゃいましたけど、そんな記事が出るのかと言うほど流暢に?話す雅紀さん。
コーナー内容も良かったし、合わさって感動でした

そして白組の優勝。わたくしも中間と最後、2回の投票をさせていただきましたー。
あ、ワンセグでね
嵐さん司会の回に優勝とはめでたい
今年へ向けての幸先の良い感じだと受け取りますよ

あぁ、カウコン。
中継でほんと良かった。物凄く心配してました。もし東京ドームに駆けつける・・・とかだったらマジで嫌でした。
だってさ、紅白の司会じゃん。大御所の歌手さんが勢ぞろいする中で、そそくさと嵐がNHKを去ったら・・・と考えるだけで怖かった。紅白の司会の重みってさ、やっぱあると思ったから。
服は衣装かな?とにかく雪がちらついてた?寒そうです~
ラブレとトラメを披露。やっぱいい意味でリラックスした感じが出てたように思います。

この後は紅白の打ち上げに参加するのかな??なんて思いながら。
今頃何やってるんでしょうか?嵐さんたち。
わたくし、そろそろ寝なきゃですね~。


では皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

あけおめ☆

arishaサン、あけましておめでとうございます!!

嵐、大役を立派に務めましたね~。
やっぱ、大野智はやるときゃやる男だなと改めて感心しました♪

大チャンの眉間のしわはの男前度に気づいてくれはりましたか!!
ヘッドマイクに手を添えて、眉間にしわを寄せて歌う姿は絶品ですからね~(惚)

新年1発目の智語りでした。
今年もこんなyukkyをヨロシクお願いします(o´ω`o)♪

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました<(__*)>

ちょっとあいばーてんだーやつれ具合が心配です。
今年、私名義は当選しまくる!はずなんだけどなぁ(去年全滅だったから)

今年こそはお会い出来ます様に。。。(-人-)

yukkyちゃん

お返事遅くなりました(汗)おめでとう~。

大野さんのかっこよさに今更気付かせてもらいました。
いやいや、かっこいいのはわかってたんだけど、そこにキュンときてなかったのよね。
それが紅白はどうしたのか??急にきました(笑
今更だけど、魅力をどんどん共感していけたらなと思います(遅いわ!)

ではでは、今年もどうぞよろしくね~♪

HOKUさん

遅くなりました~おめでとうございます。

あいばーてんだーで始まる2011年ですよね。
相葉担さんの心配が、徒労に終わるよう祈ってます。

今年は当選しまくですね!いやいやほんとにそうなりますように~。
そしてどこかのコン会場でお会いしたいですね♪
よろしくお願いします。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。