スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2010.12.31 21:24|ブログ
今年もあと数時間ですね♪

紅白をこんなにドキドキな感じで見るのは初めての経験です。
ドキドキ心配して恥ずかしくて笑っちゃって・・・自分がおかしいです(笑
嵐さん、今年もあとわずか!がんばってねー
今年を振り返ると、どんどん人気が出ちゃって、もうほんとうに04年に相葉ちゃんが言った言葉
「トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね」
が、確実に叶えられたと感じた年だったように思います。もう何年もトップアイドルなんですけどね。

さて、紅白の合間にこちらのブログも2010年を締めくくるエントリーを。
今年1年もいーーーーっぱいの訪問をありがとうございました。
その中でコメントや拍手やメールをいただき、ほんとに楽しい1年を過ごせました

来年以降も嵐さんたちががんばってる限り、わたくしも彼らを応援し続けていこうと思います。
ほんとに大好きなんですよね~嵐5人が。
嵐ファン5年生になり、ちょっと落ち着きも出てきた今日この頃??
わたくしらしく嵐ファンを、ちょっと自信が持てる嵐ファンをやっていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/30 23時頃拍手いただいた匿名kちゃん
盛り上がりましたーとっても楽しく過ごさせてもらったよ
いろんな所でみんながやってる嵐会の様子をブログとかで拝見すると、ほんとみんな凝ってるのよね~。
私たちなりにまぁくんの誕生日を盛り上げてみました
いろんな人が気軽に参加できる嵐会が理想だけど、遠いものね~でもいつかって夢見ます

12/31 21時頃拍手いただいた匿名Fさん
お仕事、今年はより一層のお忙しさですね。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

Comment

さっきはありがとう   

ほんとドキドキでお酒が進まない(笑)

今年も本当にお世話になりました。

ariちゃんに少しでも私の愛が伝わればいいなって……こっから愛を飛ばすー 

また来年もよろしくお願いします

sareちゃん

こちらこそー嫁家業中にごめんね。
何かするのも慌て気味でとにかくテレビにしがみつき(笑

sareちゃんからの愛は、いつでもどこでも感じてるよ。こんなに相思相愛でいいのかしらって♪
嵐ファンってつながりが愛を深めてるよね~。

来年もいっぱいいっぱいよろしくね(^^)v

ありがとう☆

ariちゃん、今年もいっぱいありがとう!
ほんとお世話になりっぱなしで!
来年も甘えちゃうのでよろしくね☆

嵐さん、立派に司会がんばってるね。頼もしいよ!

来年もariちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆

ユウちゃん

私こそユウちゃんにお世話になりっぱなしだよ~。いつも助けてくれて、付き合ってくれてありがとう。
私にはドンドン甘えてね♪

嵐さん、紅白終わったらゆっくりお休みしてほしいね。

来年はユウちゃんにとって特別な1年になるかな?幸せいっぱいの1年になりますように。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
