
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの嵐会。

2010.12.30 21:57|嵐会
もう恒例になりました年末嵐会。今回は6人で開催いたしました。
にのみぃ担はaminちゃんいなちゃんわたくし、智担がまあちゃん、相葉担がのんちゃん、潤担がいずみちゃん
今回お初メンバーもおりましたし、お久しぶりな嵐会でなんだか新鮮な感じ
もちろんおなじみメンバーもおり安心感も半端ないですけど

まずはランチ
お初なお店なんですけど、予約の時点から良い印象でした。そして行きますとびっくり個室でしたー。そこは期待してなかった
私がいただいたのはペアランチ(だっけ?)お魚とお肉のペアです。
101230_114450.jpg
これお写真では少なそうに見えるでしょ?ご飯がめっちゃ多いんですよ~
ここでお互いを紹介などしながら1時間、まったり楽しく嵐話に花を咲かせながらランチをいただきました。

その後場所をカラオケに移し、雅紀BD会を兼ねた嵐会に
準備のためちょっとだけaminちゃんと2人してお先に会場入りしてお部屋を飾りました。
101230_130056.jpg     101230_130202.jpg

5×10のDVDを流し、準備万端!
残り4人さんを招き入れるんですけど~物凄く喜んでくれてビックリしてくれて。
もうこういう瞬間はめちゃうれしいもんですしばらく大撮影大会です
そしてほどなく落ち着きお次はケーキ
Image001.jpg
お写真はaminちゃんピックアップの、のんちゃんがセレクト。
101230_131345.jpg
影も28が浮き出てきれいでした~
ハピバの歌を歌って、のんちゃんがローソク吹き消して
ちょっと遅くなったけど、相葉ちゃんのお誕生日ができてよかったです

aminちゃんがケーキカットを辞退したので、いなちゃんが交代するんですけど、真剣にカットしてくれるから「DVDが見れない」とのツブヤキも入りつつ。ありがとーいなちゃん
それからはしばらくケーキを食べながら5×10を鑑賞。attack itまで鑑賞して、その後クイズへ。
その名も「嵐カルトクイズ」by aminちゃん作成
101230_195356.jpg
これねーまじカルトほんとに難しい~全然わかんねーの。
とりあえずわたくし39点。って満点は何点だ?(爆)いなちゃんが最高の40点でした

お次は「嵐イントロクイズ」by わたくし提供
これはわたくしのiphoneに入ってる嵐さんの曲300曲ほどから、シングル(カップリング含)アルバム曲を200曲強プレイリストに。
そこからランダム再生で、イントロ部分だけを流し当てるというクイズ。
これは全員が交代に出題者となり全部で60曲やりました。
その回答方法は旗を上げるんですが、これまたaminちゃん作成の旗登場。
101230_202722.jpg
8月の国立の色違いまねっこですが、素敵な旗でしょ~。ま、国立も思い出せませんが、白にマークだっけ?

このクイズに突入してからなんですけど、のんちゃんいずみちゃん姉妹が五月蝿い(爆
相談なしのカルトクイズ、独り言のようにつぶやきそれに答えるというミラクル。この姉妹
イントロクイズでは旗を上げて早い人が回答権あるんですね。同時っぽい場合はじゃんけんして
しかしのんちゃん、歌いだすわ旗揚げと同時に曲名を「ハナッ!」って言い出すし(爆
これは「ハナサナイ」と言いたかったんですけど、アカンと気付き止めた結果のようです
そしていずみちゃんは、嵐に堕ちたのは去年からとまだ浅いため、最後わかりやすい曲をいずみちゃん用に10曲クイズしました。
「Love so Sweet」では曲名がなかなか出ず、搾り出した答えが「Love story」(爆)(爆)

ほんとにいろんな事で笑ってたんですけど、この2つが強烈であと思い出せない~

そんなこんなで結構長い時間を過ごしてきました。
101230_195257.jpg
今回もたくさんのお土産をありがとう
ほんとにね~相変わらず楽しいなって、素敵だなって思いました。こういう時間が持てること、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうです


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/29 13時頃拍手いただいた匿名mちゃん
テープ保存法はお勧めなのでぜひやってみてね~
挨拶ありがとう~私もmちゃんと知り合えてほんとにね、いろんな気持ちを教わったって思ったよ。
私って嵐友ちゃんはだいたい同じ時期にファンになった人が多くてね。mちゃんくらいのファン履歴の人と仲良くなる機会がなかったの。そのmちゃんの相葉ちゃんを始めとした嵐さんへの想い。
時差って言うのかな、なんか自分の気持ちもこんなんだったって思い出させてくれたりもしたよ。
たくさん、お世話になりました。来年もよろしくね
そして来年はぜひ会いたいね。

Comment

いや~ん、楽しかった雰囲気が伝わってきて、読んでて楽しくなった(*^^*)↑↑↑

ごはんよく炊き込みごはんとかで使う釜?って写真見て思ったよ(笑)

カラオケでの飾り付けもケーキもカルトクイズも旗もいいっ~はあと
愛がいっぱいだわ!!
全部アップで見たいんだけど特に白い衣装で相葉ちゃんに肩組まれてる智と寝てる写真のアップが見た~~いと携帯画面にめっちゃ近づいちゃったくらい(笑)

恒例の嵐会…来年も楽しみにしてます♪♪

ariちゃん、おはよ。

めっちゃ楽しそう~。
行けなかったのが残念だよ~。
ランチも美味しそうやし(そこ?)!

私はクイズもイントロもあんまり・・・だと思うけど~。
来年は参加できるといいなぁ!!

幹事さん、お疲れさまでした。

ええなぁ

ええなぁ…

ってか…まめすぎる(笑)

sareちゃん

伝わった~?あの私たちのノリな感じです!(^^)!いつかsareちゃんとかともやりたーい。

釜飯とかお店で食べるときに出てくる釜です。

あの雅紀いっぱーいの画像の中でも智を探すのね(笑

来年もよろしくね♪

ユウちゃん

ランチに食いついちゃった?
ほんとユウちゃんの嵐会出席率が高いから、欠席だと穴が目立つわよん。
またのご参加お待ちしてます♪

イントロ女王目指して勉強しておいてね(^^)v
来年もよろしくね~。

ぼびんちゃん

一緒に嵐会するのが夢や!
来年もよろしくね~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
