
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末。

2010.12.29 11:36|ワタクシゴト
いやぁ、やっぱ年末。パソコンに向かう時間はあっても結局いろんな事を優先しちゃうので、ブログは後回し~な状態です。
年賀状に時間食ったかなぁ、あとは軽く?大掃除したりと、主婦らしく動いてみた(笑
夜は夜で眠くなって早寝しちゃうしね~今もお昼ご飯までのわずかな時間です。お昼からは雑誌整理するんだー

どうぶつ園。かわいいかわいい二宮さんオンパレードでした。
ファン的に言うと、にのみぃ一人でよかったかもねかわいい動物にかわいい人間でしょ~。
なにより「奥さん」を聞き逃さなかった嵐ファンはおらんでしょうな
相葉ちゃんも良かったわ~山瀬さんに時々手を差し伸べたりさ、やっぱ男じゃんなんてキュンと来たり。
翔さん(哀川さんね)ともいい具合にからめてたし。志村どうぶつ園にはなくてはならない存在!!になってますよね。

あと何あったっけ?いろいろ録画してはすぐ編集!はしてるんですよ。
あ、あさイチ?イノッチと話してたよね~何だっけ?イノッチから「あさイチ知ってる?」的に聞かれた大野さんの反応がツボでした。
今朝はめざまし?VS嵐は袴姿でやっちゃうんですね~そういやテレビ誌に載ってたかも
雑誌もいろいろ買ってますが、買って満足でろくに読めてない~時間がほしい

というか使い方間違ってるんだと思うんですけどね(爆
だって、先日こんな事に時間使ってましたよ。
嵐もの整理で、銀テープのこういう保管法
101226_094429.jpg    101226_094705.jpg
元は嵐友ちゃんが譲ってくれるというときに、こういう形で送ってきてくれてなるほどーっと手持ちのをみんなこれに。

101226_094556.jpg
5×10のもぴったり。

101226_091736.jpg
100均のクリームケースです。これの高さが結構高いものがぴったりでした

銀テープをストラップにしたりもできるようですね。
今まではとりあえず小さく巻き巻きしてたんですけど、それだと広げたときにクルクルクルンとなっちゃうんですよね。
この入れ方だとゆるく型がつく程度で結構まっすぐな状態のまま
並べて置いといても中身がわかってきれいな感じです。

さーお昼ご飯作るべ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/25 18時頃と12/29 11時頃拍手いただいたぼびんちゃん
一件はコメレスいらず、一件も返信しにくいわ(笑

12/26 10時頃拍手いただいた秋子さん
やっぱ皆さんモヤモヤンですよね~見れる事は感謝だけど、どうせ見るのならな状態で見たいですよね。
うちの父・・・アハハ、もうこの年になったらどうでもいいんですけど、子どもの頃はね~(笑
自閉症ってひとくくりに言っても、タイプは全然違いますもんね。100人いれば100通りの自閉症の人がいるんですもんね。
うちは知的障がいを伴ってるんですけど、伴っていない高機能だったりアスペだったりの人のことはやっぱよく知らないですもん。それが他人だとなおさらですよね。
しばらくメールフォーム表示させておきます。よかったらメールくださいね

12/28 1時頃拍手いただいた匿名mちゃん
はいはーい、了解。また楽しくやっていけたらいいね

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
