スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステ!!

2010.12.25 12:11|音楽番組
昨日は長丁場でしたね~。わたくしもから揚げ揚げなきゃテレビ見なきゃメールしなきゃで、ばったんばったんでした(笑
まぁくんの誕生日だしね~メニューは絶対から揚げだ!と思ってたのに、鶏肉買ってねーし・・・寒い中オリスタも買わなきゃだし出かけましたけどさ。
我が家は23日にクリスマスしたから2日連チャンでケーキいらないっしょ!なつもりだったんですけど。
やっぱないと寂しいと思って、とりあえずでロールケーキ作ってみたものの。
生クリームのあわ立て不足で・・・
101224_170528.jpg
のぺーんなロールケーキになりました(爆
「28」のローソク指したのに、写真撮ってないし(笑

こんなのぺーんケーキの画像だけでは申し訳ない。
嵐友まあちゃんからもお手製ケーキの写メいただきましたので本人許可いただき載せちゃいます。
にのみぃ担の娘ちゃんがプレートを作り、智担のまぁちゃんが作った親子合作ケーキです。
2010122416520000.jpg
なんでも智くんの時のケーキより豪華だそうで(爆
とってもかわいいですよね~

さてMステ、とりあえず軽く全体をリピしました。
登場の衣装はクリスマスチックですよね。
赤黒のチェックですけど、二宮さんはキュ、キュロット~
なぜキュロット?潤くんと同じ感じで巻けば良いじゃんみんなから「あれはいいのか?」というメールをたくさんいただきまして、「ニノならなんでもOK」と返したものの・・・やっぱアカンです(笑

WISHをテレビで見るのは久しぶり
ニノ翔からみで男の子にちょっかい出したり~また男の子が動じないようにがんばるのもかわいい。
ステージで揃ってWISHのサビ振り~やっぱかわいいな自然に踊っちゃうよ

衣装替えで登場しました、嵐さんの出番。
あれ?あれれ?んーこの衣装もあかん。これなら登場のが良かった
特に大野さんのテロテロ青パンツー青ベルトー。これって2点はセットでいいの?
ってか、うちの派手~な父を連想しました。
ワタクシゴトだけどうちの父ってめちゃ派手でね・・・大阪の新世界に入り浸るんですけど、この大野さんズボンにサテン生地のようなシャツ。そしてエナメルのキラッキラ靴にサングラスで出かけます
他にも真っ黒で前ポケットの入り口に真っ赤なバラの刺繍が入ったズボンなど
子ども心にめっちゃ嫌だった記憶ですよ。だって授業参観もそんな格好で来るからさ。「あれ誰のお父さん?」なんて囁かれて・・・父から声かけられ「えーあれ●●のお父さん?!」なんて言われて。
そんな父もだいぶ落ち着き、今更ジーンズとかはいてますけどね。

トークではハピバでケーキしかもかさ高くてでっかい!!
にのみぃローソク消しましたよね?息の音入ってたし・・・なんでかな?
その後ライターで火をつける姿にちょっと萌え~でしたけど。
相葉ちゃんの「マジ?」がめっちゃ多かった~みんなのおかげで28歳って。
いちご食べちゃう相葉ちゃんを優しい目で見つめる翔ちゃんがほんとに、もうなんも言いませんけど

Monster。これに限らずですけど、各々の番組とカメラワークがかなり違った?なんか違和感。中途半端感が
We areもさ、weだけでしょ?え?ってなっちゃうよ。
最後も智くん抜くってあったっけ?でもこのお顔見惚れちゃった~
智担の嵐友ちゃんからメールもらうまでわかんなかったんですけど(全然見てねーって事です)、智くんマイクの機械がブラーンってなっちゃってたんだね。
それを直しつつの顔だから?なんか凄く好きな顔でした
その後ラブレに入るとき、潤くんを手招きしちゃって~ここからイチャコラしてほしかったですけどね
客席近くに行くんですけど・・・潤智タッチしすぎテレビで見てるファンはやっぱいい気しないよね
百歩譲って嵐ファンならとも思うけど、そうじゃないだろうし。流れ的に誰でもいいんでしょって感じがさ
で、トラメいくのにセンター戻ってはいいけど、そこからあの客席通す意味ある?
センター上がるときの櫻葉手つなぎは良かったけどさ~
めっちゃワーってなってんじゃんさせるならもっとスタッフちゃんとさせろよー
なんか事故起きちゃどうすんのさなんて思いながら見ちゃったよ
そしてこの曲・・・カメラワーク最悪
散々な日も~の時、カメラ間違ってさにのみぃ抜いてないじゃん

萌えたりイラっときたり
忙しかったです~(笑

その他アーティストさんで見入ったのが・・・
SMAP!やっぱ「オレンジ」はいいわ~大好きです、この曲。
当時めっちゃ聞いてたようで、その頃2歳くらいのうちの長女、おもむろに歌いだしましたからね
なんで歌えるん?って聞いたら、ママが聞きすぎてたんちゃうの?と一喝。確かに・・・
あとはゆず!以前ね~嵐友ちゃんからゆずライブお誘いいただいたことあったんですよね。
でもうちは自閉くんがいるから、わたくしが出かけるのに旦那さんが必須で・・・。お友達と遊んだり嵐さんのライブにはかなり協力してくれますが、その他アーティストになるとね。ま、確かにそこまでは負担かけれないし。
で、行けなかったんですけど、「夏色」見てたらうわー行ってみたーい、楽しそうって思いました。
即効その嵐友ちゃんに、いつか行きたいとメールしましたわ(笑

長い長いMステスーパーライブ。
最後の最後も相葉ちゃん話してるのに、なんでか相葉ちゃんじゃなく城島リーダーだし・・・
しかし、まぁくん誕生日に5人が揃ってるのが生で見れて良かったです
トータルでOKという事で、楽しかったです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははー。

ありちゃん、ども。
私はやっぱりリピしてないよ(笑)
今まではお手手タッチも何とも思わなかった、っていうか
「良かったね~、でもファンにならないでね」と
ヒドイこと思ってましたが
あれだけやられると、メンバーに怒る自分がいる(笑
今若いコのスキンシップなのか・・・と自分を納得させるしかないが
この番組は年々苦手になりますだ。
なら見なきゃいいのに、って自分に言ってます(笑)

あはは、ありちゃんのお父様そんなに派手なんだぁ・・・
智衣装は関西でもハデハデなんやね。
え?今頃ジーンズって・・・若っ!
ありちゃんもそのうちハデになるんじゃない?トラさんとか着ちゃったりして~♪


匿名mkさん

こんにちは。
mkさんと記したのは管理人のみ閲覧可能にチェックが入っていたのと、同時に他にもmがつく方から非公開コメントをいただいていたので、ちょっとでもわかりやすく?でmkさんとさせていただきました。
前回コメントいただいたお名前でもmkさんでもどちらでもかまわないですよ(^_^)
Mステ、そういう心配もありましたね~この時期はあえて人ごみには出かけないですもんね。感染力が強いからこそ心配しちゃいますよね。
Mラバとか日テレ系はオークションがあるって聞いたことありますよ。
そうなると同じ人かもしれないですよね。
ま、確かに私も全く関係のない話です(;^_^A

お互いに年末年始、健康に過ごせますように。

ぼびんちゃん

ひどかあないね、ファンなら思っちゃうよ。そりゃ別にかまへんと思いますけども。
とにかく嵐さんが出るんだし見ましょ。愚痴ならお互い吐き出して。

父ね~ま、諦めてますけど。
豹ガラ、今ははやりだしええでしょ~。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
